オフ会に行って来たぞ!(1)

2010.10.25 Mon


ずーーっと楽しみにしていた



グリフォン大オフ会に参加して来ました



まず第一回の記事では



圧巻の集合写真からご紹介を・・・




PA240750 (Custom)のコピー



すごい数ですねぇ




PA240751 (Custom)のコピー



カメラを引くと



もっといますよ~



PA240760 (Custom)のコピー



もっともっといますよ~



だんだんエルが小さくなっていきますよ~



そしてこちらが全貌です!!







3dffb06ac6450c20c0e686feee04b7cb (Custom)のコピー



レインボーブリッジを背に
80匹以上のグリフォンの集合写真!!
(撮影:yamaさん


通りすがりの方たちも目を丸くして、



携帯で写メ撮ってました。







いつもオフ会を計画&実行して下さった yamaさん

エルが参加した初めてのオフ会は2006年の秋。
エルがまだ10ヶ月の頃でした。
その後の春と秋のオフ会はなんと皆勤賞!
そして今回のオフ会はエルにとって9回目でした。

毎年行われてきた大きなオフ会は今回が最後とのこと。
今まで本当に大変なご苦労があったことと思います。

yamaさんのおかげで広まったグリフォンの輪。

これからもずっと大切にしていきたいです。

敬意をこめて・・・
本当にありがとうございました!!



クリックありがとう
にほんブログ村 犬ブログ ブリュッセルグリフォンへ



カテゴリ:オフ会 | コメント(28) | トラックバック(0) | top↑ |
<<オフ会に行って来たぞ!(2) | ホーム | ボーロがうまく食べられないの。>>

コメント

久しぶりに可愛いエルちゃん、そしてpapaさんmamaさんにお会いできて嬉しかったです。

私も何回も参加させていただいてたくさんのグリフォン繋がりのお友達ができました。
特に今回は本当に感慨深くて、やっぱりオフ会って楽しいなって
改めて思いました。

このようなオフ会はもう無いかも知れないけど、
良かったらこれからも遊んでくださいね!!

スタッフお疲れ様でした!
そしてありがとうございました!!
8q6Z/QLs | のりぞぅ | URL | 2010.10.25(Mon) 23:26:08 | [編集] | top↑ |

すげー。

すげーです。
普段ならゼッタイありえないその数(当り前)。
関西ではないよなー。

あ、どこかにGOOの生き霊、
写ってないですかー(笑)?

続きも楽しみにしてますねー。
KtOtvm9U | kyu | URL | 2010.10.25(Mon) 23:59:50 | [編集] | top↑ |

楽しかったです♪

etsukoさん、elleちゃん、ellepapaさん、
昨日はお会いできて、本当に嬉しかったです!
あの、いつもパソコンの画面上で萌死にしそうな位、
可愛いelleちゃんが、目の前に居るなんて夢のような
ひと時でした。(だから実際あまり記憶がありません)
きちんと挨拶もなしのダメダメ人間で申し訳ありませんでした。
もうこんな規模のオフ会はこれで最後ってタイミングに、
Nueと参加出来て幸せでした。
受付や撮影などなど大変お疲れ様でした。

もし、今度お会い出来る機会があれば、
その時はアゴが砕けても良いので、
elleちゃんナデナデしたいです♪

ありがとうございました。

fJKnScDM | vita | URL | 2010.10.26(Tue) 02:18:23 | [編集] | top↑ |

日曜日はお疲れ様でした!!

毎回毎回頭数も増え続け、ついにはグリフォン80匹以上って本当すごいですよねぇ~
観光客風の人達まで集団グリを撮影してたのにはウケました。

ちょこっとでしたがお話できて良かったです♪
うん、本当あれだけの人数だったので、お会いできてよかった~
エルちゃんはいつ見ても本当可愛いですv-10
どうもありがとうございましたv-238
fwkSvwQ6 | ヨナ | URL | 2010.10.26(Tue) 03:08:21 | [編集] | top↑ |

日曜日はスタッフさん、お疲れ様でした!
あれだけの数のグリフォン、なかなか見られないことでしたね!
怪我や何かもなく、平穏に無事終えられたのもyamaさんやエル家さんたちスタッフをかって出て下さった方々のおかげですね☆
エルちゃんもホントにいつもオーラがあり、相変わらず可愛かった!

また機会を作ってお会いしたいです♪
続きを楽しみにしております!
- | poalot | URL | 2010.10.26(Tue) 12:07:16 | [編集] | top↑ |

お話していただいてありがとうございました。
一つ目の目標、“生エルちゃんに会う”はクリアしたのですが、
二つ目の目標、“抱っこする”はすっかり頭から飛んでいました
(^▽^;)
またいつかお会いできるときがあれば、“抱っこする”をクリア
させてください!
壱子はどこまでも行きますから(^∇^)

で、私もジジウリmamaさんから・・・ふふふ
ペタペタポンポンです☆
CGWetkr2 | 壱子 | URL | 2010.10.26(Tue) 13:19:30 | [編集] | top↑ |

日曜日はお会いできてとっても嬉しかったです♪
しかもエルちゃんのおやつまでいただいてしまって・・・e-454
ガチャピンに負けじと、エルママさんに一生懸命お手をするエルちゃんに萌え萌え~でしたe-266
また可愛いエルちゃんにお会いできる日を楽しみにしています。
- | ガチャピンママ | URL | 2010.10.26(Tue) 14:09:15 | [編集] | top↑ |

希少な皆勤賞では?

改めて、すごい数のグリ・グリ・グリでしたね(^^)

なんだかあっという間の大オフ会でした。

たくさんいすぎて遠くから眺めて楽しんだ、ベルグ・アクア&ウェンディ(トイプー)でした。

写真楽しみにしています。
- | miya | URL | 2010.10.26(Tue) 15:36:19 | [編集] | top↑ |

グリフォンが・・・
こんなにいるなんて・・・
すごすぎます・・・
私も繋がれたかったi-239

まるで、エルちゃんを捜せ!ですねi-179
- | チェりん子母 | URL | 2010.10.26(Tue) 20:17:22 | [編集] | top↑ |

おつかれさまでした~☆

日曜日はお会いできて嬉しかったです~!
エルねぃさんちっこかった☆

また機会があれば集まりたいですよね!

ありがとうございました~!!
N6kp4qTg | とめこ | URL | 2010.10.26(Tue) 20:50:04 | [編集] | top↑ |

日曜はスタッフお疲れ様でした!&そしてありがとうございました~!!!
ちょこんとエルちゃん、やっぱりちょこんとしてて可愛かった~!!!

そして一瞬、エルちゃんがウリをくんくんしてましたよね!!!
やっぱりエルちゃんとウリは気が合うのかも~!!!
ウリはエルちゃんの弟宣言を前にしてるので!

また遊びましょうね~!!!
- | ジジウリmama | URL | 2010.10.26(Tue) 22:32:53 | [編集] | top↑ |

感謝してます!!

エルmamaさん、日曜日はお手伝いありがとうございました!!
お陰様様、でございます、4人組に本当に助けてもらいましたぁ~v-300
10回中連続9回参加ってエルちゃんだけですよ~v-344これからも年に1度は柏オフで宜しくで~すv-278

それにしてもブログの構成が上手、流石です!!
チョイ出しに期待も膨らみますv-10

今日は帰って4時間も仮眠してしまったので
本日のアップはあきらめま・し・たv-292

嬉しいお言葉=涙が出そうなくらいに嬉しかったです!!
5年間続けて来られたのもエルちゃん御一家はじめ皆さんのおかげですv-82
tHX44QXM | yama | URL | 2010.10.26(Tue) 23:58:15 | [編集] | top↑ |

間近で会いたかったです!

チーム☆グリフォンちゃん、すごい迫力ですね!!間近で会ってみかったです。大きなオフ会は、今回で最後なのですね。「大きなオフ会は」という事は、オフ会自体は、これからも継続でしょうか??オフ会の記事も毎回すごく楽しみにしていたので、これからも、オフ会の様子を拝見させていただけたら、嬉しいです。エルちゃんも、沢山のお友達に恵まれて、幸せですね☆
- | こた | URL | 2010.10.27(Wed) 13:19:17 | [編集] | top↑ |

こんばんは
エルママ エルパパ エルちゃんお手伝いお疲れ様でした!

私達もPが来てから数回参加させていただいていますが
あまり情報のない犬種なのでオフ会で色々な話が聞いたり、情報交換ができて楽しかったです。
同じ犬舎出身のエルちゃんもいたので心強かったです^^

ミニオフなどありましたらまた遊びたいですねe-266
- | P・ルカ&ネリーママ | URL | 2010.10.28(Thu) 22:30:51 | [編集] | top↑ |

のりぞぅさんへ

こちらこそありがとうございました~
本当、今回のオフ会は感慨深いものがありましたね。
なんだかジーンと・・・
きままちゃんばかりに注目してしまい、
レン君やジュジュちゃんや次男君とあまり触れあえなかったので、
ぜひまた今度遊んで下さ~いi-88
- | etsuko | URL | 2010.10.29(Fri) 13:30:52 | [編集] | top↑ |

kyuさんへ

すごいですよねーー
集合写真を見直して、
あらためて実感しました。
あ、GOOちゃん、写ってますよ、ほら、右後ろあたり、うっすらと・・・(笑)
- | etsuko | URL | 2010.10.29(Fri) 13:32:57 | [編集] | top↑ |

vitaさんへ

こちらこそお会いできて嬉しかったです!!
ノイちゃんめっちゃくちゃ可愛かったなぁぁi-80
私もはしゃいじゃって、きちんとご挨拶出来ず申し訳ありませんでした。
次回お会いする時は、もっと色々お話ししたいです。
よろしくお願いしますっ!
- | etsuko | URL | 2010.10.29(Fri) 19:10:27 | [編集] | top↑ |

ヨナさんへ

こちらこそありがとうございました!!
そうそう、観光客の一斉撮影ウケましたよね~
ちょこっとしかお話し出来ませんでしたが、
またぜひ遊んで下さい。
ヴィヴィちゃんの成長も楽しみです☆
- | etsuko | URL | 2010.10.29(Fri) 19:13:02 | [編集] | top↑ |

poalotさんへ

日曜日はありがとうございました!
ポアロちゃん、相変わらず可愛かったです~i-80
ピンクのモコモコが似合ってました。
また是非お会いしたいです。
アレンちゃんにもよろしくです!!
- | etsuko | URL | 2010.10.29(Fri) 19:15:03 | [編集] | top↑ |

壱子さんへ

日曜日はお会いできて嬉しかったです~
新幹線での移動もお疲れさまでした。
そうですね~抱っこしていただくの忘れてました(汗)
次回はぜひお願いします!!
高田純次似のグリフォンちゃんにもお会いしたいです。
ありがとうございました☆=
- | etsuko | URL | 2010.10.29(Fri) 19:18:03 | [編集] | top↑ |

ガチャピンママさんへ

こちらこそ~お会いできて嬉しかったです。
そうそう、ガチャピン君におやつあげてたときのお手、ウケましたよね。
見かけによらず負けず嫌いなのかと思っちゃいました(笑)
またお会いしたいです!よろしくお願いします!!
- | etsuko | URL | 2010.10.29(Fri) 19:20:51 | [編集] | top↑ |

miyaさんへ

本当にすごかったですよねぇーー
私も、なんだかあっという間のオフ会だったように思います。
それだけ楽しかったんですね、きっと☆
ウェンディちゃん、良い家族が見つかるといいですね。
ベルグちゃん&アクアちゃんにもよろしくです。
またお会いしましょうね~
- | etsuko | URL | 2010.10.29(Fri) 19:23:24 | [編集] | top↑ |

チェりん子母さんへ

本当にすごかったです。
まさにエルを探せですね(笑)
過去最多のグリフォンが集結でした。
チェリーちゃんもいたらなぁ・・・
でもいつかお会いしたいですね!!

- | etsuko | URL | 2010.10.29(Fri) 19:25:55 | [編集] | top↑ |

とめこさんへ

こちらこそありがとうございました!!
ヴーヴ君、めっちゃめちゃ可愛かったです。
なのになのに、、写真が撮れておらず、、、(泣)
エルpapaにあたっちゃいました(笑)
また是非お会いしたいです!よろしくお願いします☆
- | etsuko | URL | 2010.10.29(Fri) 19:28:27 | [編集] | top↑ |

ジジウリmamaさんへ

こちらこそありがとうございました!!
エル、完全にウリ君のこと覚えてましたよねー
元気にしてたか?弟よ。って感じだったのかなぁ(笑)
ハンコ名刺もらってないーー!!と気づいたときには時すでに遅し・・・
今度ぜひお願いします。
新作出来たらまたブログにアップして下さいね~待ってまーす☆
- | etsuko | URL | 2010.10.29(Fri) 19:31:59 | [編集] | top↑ |

yamaさんへ

yamaさん、本当ーーにお疲れ様でした&ありがとうございました!!
私なんて当日にちょっことお手伝いさせていただいただけで・・・
当日までの準備がどれほど大変か、、、考えるとほんと頭が上がりません!
yamaさんが作って下さったグリフォンの輪、
きっとこれからもつながっていきます。
柏オフでお会いできるの楽しみにしていますね。
ありがとうございました!!
- | etsuko | URL | 2010.10.29(Fri) 19:37:02 | [編集] | top↑ |

こたさんへ

本当に、すごい迫力でした~
オフ会の記事、楽しみにして下さっていたのですね。嬉しいです☆
こういう大規模オフ会はなかなか難しいと思いますが、
小規模オフ会があったらまた記事にしますね!
今回のオフ会記事、もちょっと続く予定です。
ぜひ見に来て下さいネ☆
- | etsuko | URL | 2010.10.29(Fri) 19:42:26 | [編集] | top↑ |

P・ルカ&ネリーママさんへ

久しぶりにお会いできて嬉しかったです!
オフ会で出来たグリフォンの輪は本当に貴重な財産ですよね。
弟ができて、ピッティ君もルカ君もおにいちゃんになった感じがしました。
ママさんの名前も長くなりましたね(笑)
ネリーちゃんの成長が楽しみです。
また是非お会いしたいです。よろしくお願いします!!
- | etsuko | URL | 2010.10.29(Fri) 19:46:32 | [編集] | top↑ |
name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://elle1209.blog73.fc2.com/tb.php/382-347ae4d8