さくらさく~後編~

2009.04.06 Mon

の美しさに感化され(?)、 エルの前向きスイッチが、

(ある日 ある時 突然に)


ポチッ とな。 


と言っても、みなさん、期待させてごめんなさい m(_ _)m


ただ 走ってるだけ なんです・・・・( ̄∇ ̄;)


ということで、
エルの ただ走っている 姿をご覧ください。



P4051599のコピー

P4051596のコピー

と こんな感じで始まりまして、 



続いて 連続写真

1_20090406150317.jpg
カシャ

2_20090406150320.jpg
カシャ

3_20090406150323.jpg
カシャ

4_20090406150326.jpg
ドーン



ドーン と カメラに体当たりしたところで
お次は 世にも珍しい エルのスキップ(?) 


P4051593-1のコピー

P4051598-1のコピー

P4051615-1のコピー


と、完全に風になりきったエルなのでした。


そして ただシッポを上げて走っている、
そんなエルの姿を見て はしゃぐ人間なのでした・・・



ランキング参加中
ポチリしていただけると嬉しいです
   ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 珍しい犬へ


カテゴリ:お出かけ | コメント(4) | トラックバック(0) | top↑ |
<<お部屋のニオイ対策 | ホーム | さくらさく>>

コメント

ほんとだぁ~

エルたん、テンション☆アゲアゲi-184じゃないですかぁ~
e-348
仔馬でしょ!あのタンタカタン走りはっe-266 
気持ち良さそうぉ~e-420

今日もポチッ☆とな~
FLj.P.Gg | マリーまま | URL | 2009.04.06(Mon) 21:11:05 | [編集] | top↑ |

Re: ほんとだぁ~

マリーママさん

ありがとうございます☆=
タンタカタン走り、本当気持ち良さそうでしたよ~
いつもこんな風なら嬉しいのですが・・・v-290

- | エルmama | URL | 2009.04.07(Tue) 22:29:14 | [編集] | top↑ |

スイッチが!!

すごーい、テンションマックスですね(笑)

>そして ただシッポを上げて走っている、
>そんなエルの姿を見て はしゃぐ人間なのでした・・・
あっ!わかるわかる( ´・_・`)嬉しいよそれは。

Pも散歩に出始めて1ヶ月近くは人形みたいに固まっていた子で
近所で、もの笑いの種でした。
ある日何がきっかけか?突然弾けて以来・・・・今に到りました(笑)
でも、基本はダメなんだと思う。。。
知らない所に行くと鼻がテラテラになって挙動不審、超蛇行歩きe-351
目標は何処へ行っても普通歩けるようにです。

SFo5/nok | ピッティ・ルカママ | URL | 2009.04.09(Thu) 12:18:44 | [編集] | top↑ |

ピッティ・ルカママさんへ
ピッティ君もそうだったんですね。
人形みたいに固まる、、、ってよく分かります!
知らないところに行くと挙動不審になる・・・同じです(笑)
これからエルのテンション上がる回数が増えていってくれるといいなぁと思ってます。
- | エルmama | URL | 2009.04.09(Thu) 20:02:55 | [編集] | top↑ |
name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://elle1209.blog73.fc2.com/tb.php/37-379ca1f3