さくらさく

2009.04.05 Sun

そろそろ さくらも満開かな・・・
ということで近所の公園へ。


たくさんのお花見客で賑わっていましたが
さくらは満開ではなく 90パーセント咲きくらい


道端でもたくさんの春を見かけるようになりましたね~


P4051642.jpg
なーらんだーなーらんだーチューリップのはーなーがー♪


P1120204のコピー
いつもいる 石のおじさん


エルは公園でも、
相変わらず、


P4051631のコピー
こんなとこや、

P4051583のコピー
こんなとこに陣取って、


花より団子。
(飼主と同じか?)


P4051620のコピー

P4051621のコピー


でも ちゃんと 桜も 愛でたのよ


P4051633.jpg

P4051638.jpg

そんでもって さくらの美しさに感化されたのか何なのか、
この後 テンション上向きスイッチが ポチッ と入ったのです


後編へつづく・・・


ランキング参加中
ポチリしていただけると嬉しいです
   ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 珍しい犬へ



カテゴリ:お出かけ | コメント(6) | トラックバック(0) | top↑ |
<<さくらさく~後編~ | ホーム | おばけごっこ>>

コメント

・・・後編が気になるe-349
- | ピッティ・ルカママ | URL | 2009.04.05(Sun) 20:30:47 | [編集] | top↑ |

エルちゃん、相変わらず恥ずかしがり屋さんv-343

珍しい犬ランキング、上がってきましたねぇ~!!!
上がると嬉しいですよね!
ポッチリポチポチ!!!
- | ジジmama | URL | 2009.04.05(Sun) 22:50:28 | [編集] | top↑ |

キュン☆キュン

エルたん、かわゆ~いe-266
物陰に隠れようとする所がたまらなぁ~いe-343
早く続きが見たいものですe-317e-420

今日も応援のポチ☆をしてから帰りまぁ~すe-465
FLj.P.Gg | マリーまま | URL | 2009.04.06(Mon) 12:01:11 | [編集] | top↑ |

Re: タイトルなし

ピッティ・ルカママさん

お待たせしましたっ 後編です。
って、、、 すみません、ただ走ってるだけでした(汗)


- | エルmama | URL | 2009.04.06(Mon) 20:51:34 | [編集] | top↑ |

Re: タイトルなし

ジジmamaさん

嬉し恥ずかし・・・
相変わらずの内弁慶ですっ

ポチありがとうございます!
おかげさまで上がってきました。感謝ですっ



- | エルmama | URL | 2009.04.06(Mon) 21:02:09 | [編集] | top↑ |

Re: キュン☆キュン

マリーママさん

いつも応援ありがとうございますっ
外ではいつも物陰に隠れているのですが、
突然ハイテンショーン!になるときがあるんですよね。
多分いろんな条件が重なってスイッチが入るんだと思うんですが、
マリーちゃんにもそういうのあるのかな・・・?

- | エルmama | URL | 2009.04.06(Mon) 21:06:05 | [編集] | top↑ |
name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://elle1209.blog73.fc2.com/tb.php/36-edcbd284