ボリジへゴー

2010.07.21 Wed

那須一日目。



夕食は、



ボリジ へ。



おととしの夏に来て、



また来ようね、と言っていた場所。



すべてが◎な素敵なお店です



P7179893のコピー



前回来た時と同じ場所へ案内され、



P7179905.jpg



隣接する林からの



マイナスイオンを吸い込みながら



食事。



P7179898.jpg



あのぉ もうちょっといい顔お願いします ( ̄∇ ̄;)



あに? 



こんな時エルは、



とりあえず匂ってはみるけど、



P7179900.jpg



こりゃ、わいが食べるものじゃなかね。 



と、物分かりが良いので助かります。









パラパラと雨も降ってきましたが、



P7179908.jpg



それもまた良し。



後半デザートの時間になると、



さすがにエルも飽きてきた。



P7179911.jpg



店員さんや他のお客さんを


いちいち観察して遊んでました。



P7179914のコピー



あ、あの人イケメンさんやね。 



そうかなぁ?



そうかなぁ?って、
なんでいっつもそんな上からなん?
 




別に上からのつもりはないけど。



そうだね。イケメンさんやね。
って、とりあえず言っとけばいいやんな?
 




できん。



まぁまぁ・・・(エルpapa)




と、本当にそんな話をしていたかどうかはさておき、




ヒグラシの「カナカナカナ・・・」




という鳴き声を聞きながらのお食事は、



とっても風流で、



都会の喧騒を忘れさせてくれる、



素敵な時間でした。



あ、でもうち、言うほど都会でもないよね。 



ヽ(`Д´)ノ



まぁまぁまぁ・・・(エルpapa)



クリックありがとう
にほんブログ村 犬ブログ ブリュッセルグリフォンへ





カテゴリ:お出かけ | コメント(2) | トラックバック(0) | top↑ |
<<茶臼岳へゴー | ホーム | 那須へ>>

コメント

ボリジ、テラス席木に囲まれてて良いですよね♪
家はもっぱら歩いてお茶しにいくんですけど、ご飯もいいのですね~☆
ゆったりした時間って貴重で、贅沢ですね☆
- | poalot | URL | 2010.07.22(Thu) 09:41:42 | [編集] | top↑ |

poalotさんへ

ボリジ行かれたことあるんですねi-237
お住まいが近いのですか??
ごはんも美味しかったですが、
焼チーズケーキが超絶品でしたi-269
通販でも買えるみたいなのですが、
確実にホール一気食いしちゃいそうで怖いですi-201

- | etsuko | URL | 2010.07.22(Thu) 16:35:19 | [編集] | top↑ |
name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://elle1209.blog73.fc2.com/tb.php/346-180e9e2c