デジコさん

2010.04.26 Mon

グリフォン専門ブリーダーさんの デジコさん



プロのイラストレーターさんでもあり、



オフ会でいつもグリフォンのイラストをプレゼントして下さるデジコさん。



なんとそんなデジコさんが、



今回のオフ会に参加されました




P4189390.jpg


「わたちタイニーなの」



P4189316.jpg


「ダーニャなのだ。ふろむロシアなのだ。」



うわぁーそうなんですかー


ロシアですかー


かわいいーー


はじめましてー


って、、、 ( ̄∇ ̄;)/オイ



そうなんです。


わたしデジコさんだと気が付かずにお話しをしてまして、、


(ダーニャちゃんにタイニーちゃん・・・?)


(あり?なんか聞き覚えが・・ある)


(あり?)



なーんて思いながら、


あ、こちらエルです。初めまして。


あ、エルちゃん?! デジコですー


あらーデジコさんだったんですねっ
失礼しました ヽ|゚Д゚|ノ



こんな感じで、、、




すみません (-公-、)




P4189386.jpg


タイニーちゃん、ママがごめんなさい。 



そして今回も、



素敵なイラストをいただきました



P4199475.jpg


くちびるがぁ~ つやっつや~ ♪ 


そうなんです。



今回のイラストは、



グリフォン特有の、



「ツヤツヤ唇」を強調して描かれてるんです



P4199477.jpg


エルもツヤツヤぁ~♪ 


デジコさん、ありがとうございました



クリックありがとう
にほんブログ村 犬ブログ ブリュッセルグリフォンへ


カテゴリ:オフ会 | コメント(2) | トラックバック(0) | top↑ |
<<サンシマイ | ホーム | ババンと第二弾>>

コメント

タ、タイトルがデジコ~~~、ありがとうございます~(≧▽≦)
そして、可愛いエルちゃんとタイニーのツーショットも!

いつもおもろい記事をお書きになってるetukoさんがとてもお綺麗な方で
おどろいたとよ。
エルちゃんはいつもブログで見るよりもっと放心してましたが、
そんなエルちゃんにしつこくしてごめんなさいね、かわいかったんだもの。

nKP.9PeI | デジコ | URL | 2010.04.26(Mon) 20:06:20 | [編集] | top↑ |

デジコさんへ

とんでもございませんですっ
こちらこそ遊んでいただきありがとうございました。
エルが「放心」!ホウシン!!
コレです、私が探していた言葉はコレです!
エルにぴったりのワードです(笑)
はぁ~スッキリした。ありがとうございます。
エルはまたタイニーちゃんとダーニャちゃんと遊びたいと申しております。
今後ともどうぞよろしくお願いします☆
- | etsuko | URL | 2010.04.27(Tue) 15:19:52 | [編集] | top↑ |
name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://elle1209.blog73.fc2.com/tb.php/312-18dddd29