ベテランかっ

2010.04.21 Wed

いつの間にか


オフ会ではベテランとなったエルねいさん。



慣れたもんですよ~



まずは場所取り。



よっこら・・・ 



P4189148のコピー



オヤジ座り。



8割りがたこのオヤジ座りで、



P4189146.jpg




人の顔を見上げている。



P4189151のコピー



問題でも? 



いえ別に (-公-、)




でもたまに気が向くと、




P4189191のコピー



ひとりで歩いてみたりするんですよ。



他のワンコにはほとんど興味を示さないのだけど、



毎回だれかひとりだけ、



興味を示す相手がいる。



今回のお相手は、



P4189285.jpg



レイナちゃんでした。



どういう基準で選んでいるのかは、



謎です。



基本的に自分は人間だと思っているので、



人間の赤ちゃんには、



興味深々。



ジーーーーーっ 



P4189349.jpg
ママとパパの血を引き継いでイケメンなまめちゃん
4歳になったもんちゃんと一緒に初参加っ




まめちゃん、困っちゃってます。



ごめんね




そんなマイペースなエルも、



P4189249.jpg



Kimyさんにいただいたオヤツには、



P4189253.jpg



心を奪われました。



そんなこんなで、



後半は、



だんだん眠くなり、



P4189359.jpg



ほぼ抱っこ。



基本、目は半開き。



帰る頃にはほぼ夢の中。




・・・・・ というのがだいたいのパターンです。




帰りの車内ではもちろん爆睡。



ついでに私も ( ̄∇ ̄)



白目むきながら爆睡するふたりを横目に、



ラジオの音をそっと小さくしてくれる、



そんなオットにありがとう


クリックありがとう
にほんブログ村 犬ブログ ブリュッセルグリフォンへ


カテゴリ:オフ会 | コメント(7) | トラックバック(0) | top↑ |
<<ババンと第一弾 | ホーム | おいしかったねぇ~>>

コメント

オフ会では少しでしたが、お会い出来て嬉しかったです!!

私、たしか会った途端にすぐウリをパパさんに渡してましたよね?
前に遊んだ時の多頭飼い気分で、エルちゃんとウリを一緒に抱っこしてたパパさんの笑顔が忘れられない私です!!!
そして、一緒に撮ってもらえるのをいいことに、エルちゃんの写真を1枚も撮らずに終えてしまった。。。ガガーン。。。
ということで写真、勝手に期待してます!

また遊びましょうね!!!
エルちゃんとウリのドタバタをもう1度!!!
- | ジジウリmama | URL | 2010.04.21(Wed) 23:56:30 | [編集] | top↑ |

日曜日はありがとうございました。

ブログへのコメントありがとうございました。
シーサも、憧れのElle 姉さんに会えて、いつもにも増して、はしゃいでしまったようです。せっかくのツーショットの写真だったのに、Elleちゃんの可愛いいお顔ををシーサは正視できなかったみたい……幼い愛情表現をお許しください。

次回、また会える日を楽しみにしています!
- | シーサぱぱ(にじます) | URL | 2010.04.22(Thu) 01:22:22 | [編集] | top↑ |

ジジウリmamaさんへ

そうそう、ウリちゃんのこと嬉しそうに抱っこしてましたよ~
今回は一部と二部だったのであまりゆっくりお話し出来ませんでしたが、
また今度エルと遊んであげて下さいo(^▽^)o

- | etsuko | URL | 2010.04.22(Thu) 16:47:18 | [編集] | top↑ |

にじますさんへ

シーサ君、ほんと可愛かったぁ~
子供のうちからワンコたちと触れ合うのはとっても良い事ですよね。
はしゃぎ過ぎるくらいが可愛いです。
エルはああいう場ではとにかくボーーっとしていますので(笑)羨ましいです。
今度また成長したシーサ君に会えるの楽しみにしていますっ
- | etsuko | URL | 2010.04.22(Thu) 16:50:51 | [編集] | top↑ |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | URL | 2010.04.22(Thu) 21:46:24 | [編集] | top↑ |

まだ誰にもコメント書いてないんですけど、、ちょっと時間をとって初コメです!
オフ会、とっても楽しかったですよね~!エルちゃんをはじめ、皆さんに会えて嬉しかったです!
そのビーフジャーキー我が家の3チビの大好物なんです!
食の細い?エルちゃんでも喜んで頂けて嬉しいですv-218
オフ会の後、ハーシーチョコレートを皆さんに用意していたんですが、うっかり出し忘れてしまいました~v-209

では、取り急ぎ失礼します。皆さんに宜しく~!
- | kimy | URL | 2010.04.23(Fri) 11:12:55 | [編集] | top↑ |

kimyさんへ

先日はどうもありがとうございました!!
お会いできて本当ーーに嬉しかったです。
色々とお話しさせていただきましたが、
もっともっとご一緒したい!!
と思ってしまう、そんな素敵なkimyさんでした。
ジャーキーやらエルモやら、、
色々と気を使っていただいて恐縮です。
エルもすごく喜んでました。
またいつか絶対にお会いしたいです。
それまではブログで近況報告お願いしますっ
旅のお疲れが出ませんよう、ゆっくりされて下さいね。
- | etsuko | URL | 2010.04.23(Fri) 14:45:33 | [編集] | top↑ |
name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://elle1209.blog73.fc2.com/tb.php/309-1929c421