オフ会 第一章

2009.02.16 Mon
某日、某カフェ&ドッグランに集結したワンたち。


それぞれのミッションを胸に、、彼らは集まった。


ここにその勇士たちを紹介しよう。



P2150916.jpg
fuji-sun(ベルジアン・グリフォン)
”鬼”と化して世の中を正す。それが今回のミッションだ。



P2151088.jpg
goma(黒パグ)
悪の物体OYATSUめ、、今日こそすべてを回収しOYATSUの誘惑からみんなを守るのだ。



P2151101.jpg
ぶーちゃん(ブリュッセル・グリフォン)
下を向いてるやつらは許さない。みんな空を見上げてごらん。



P2150923.jpg
きなこ(ブリュッセル・グリフォン)
ひゃひゃひゃ 僕が宇宙人だって知ったらみんな驚くぞ・・・・・



P2151093.jpg
ココタ(プチブラバンソン)
一番年下だからって僕を甘く見ないでよ。僕のスーパーハイテンションで皆を圧倒してやるのさっ



P2151109.jpg
モッピー(ブリュッセル・グリフォン)
ミントを守る!それが僕に課せられたミッションなのだ。



P2150933.jpg
ミント(ヨークシャーテリア)
僕はちっちゃいけどみんなの監視役。悪いことしたら通報するからね。



そいでもってエルのミッションは?

P2151019.jpg




第二章へ続く。


ランキング参加中 みなさまの愛の一票を・・・
人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ 珍しい犬へ


カテゴリ:オフ会 | コメント(3) | トラックバック(0) | top↑ |
<<オフ会第二章 ~fuji-sun鬼と化す~ | ホーム | 心機一転>>

コメント

黒幕=司令官

それぞれの個性・特徴をよくつかんでの"みっちょん"流石ですv-80
みっちょんって誰?とか言ってトボケちゃってるエルちゃんが
超大物司令官って気がしますが・・・v-56

そー言えば、ぶーちゃんが下を見てる姿を見たことがありませんv-17
第2章も大いに期待していますぅぅ~♪
tHX44QXM | yama | URL | 2009.02.16(Mon) 23:02:16 | [編集] | top↑ |

ハイテンション!

こんばんは。先日のオフ会では、ココタと仲良くしてくれてありがとうございましたv-22ココタのハイテンションぶりにエルちゃんもビックリですよね。
でも、これに懲りずまた遊んでくださいねv-10今度は、エルちゃんのハイテンションの姿も見てみたいですね。
0FtB7ubA | ココタ | URL | 2009.02.17(Tue) 20:33:07 | [編集] | top↑ |

ココタmamaさん
こちらこそマイペースエルを可愛がっていただいてありがとうございましたi-80
実は、唯一このオフ会での心残りが、ココタちゃんのちゃんとした写真がない事なのですi-240 ぶれぶれショットとか、遠くの方からとか、、
今度会った時は良い写真をたくさん撮れるように頑張りますi-189

- | エルmama | URL | 2009.02.17(Tue) 21:08:04 | [編集] | top↑ |
name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://elle1209.blog73.fc2.com/tb.php/3-4e204391