ふるさと。

2010.03.12 Fri


実家への帰省。


姉の家族パティ&リボンとも久し振りの再会でした。



P3068824のコピー


今回、実はリボンが女の子だった事が判明。
(というか、今まで私が勝手に男の子だと決めつけていただけ


名前からして、女の子だよね。


ごめんね、リボン (-公-、)


そしてそして、


新しく家族が増えていましたよ~


ジャーン





P3068729.jpg


ハムスターの ゆきちゃんです。


かわいぃぃ


寝る時なんて、こんなになっちゃうんですよ 


P3068948.jpg


ぷぅ~って膨らんでます。


かわいぃぃ


みんなに大人気でした。


こちらは実家の黒猫ジジ 


P3089005.jpg


家の中が急にワサワサしたせいで、
ずーっと警戒してました。


びっくりさせてごめんね。



さてさて、


今回の帰省の目的はですね・・・





P3068941.jpg



キョウダイ離れて暮らしているけど、


みんな揃ってお祝い出来て良かった。


涙あり、笑いありの騒がしいお祝いだったけど、


3人からの感謝の気持ちと、


アイラブユーの想いは、


ちゃんと伝えられたと思う。



エルブログを毎日チェックしてくれているという母へ一言・・・



ママ、大好きだよおおーーー

いつまでも私たちみんなの太陽でいてね。




あのぅ 



え?



なんか、みんなで楽しそうだね。 



あ ( ̄∇ ̄;)



e2 (Custom)のコピー



今回はお留守番だったエルさん。



よかねぇ 



しょぼぼぼぼ~ん (-ε- )



e1 (Custom)


な、


エルさんなのでした。



ごめんね、エルさん (-公-、)



クリックありがとう
にほんブログ村 犬ブログ ブリュッセルグリフォンへ



カテゴリ:その他 | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑ |
<<相撲。 | ホーム | だいめいわく。>>

コメント

name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://elle1209.blog73.fc2.com/tb.php/297-56a90e2b