大家族

2010.03.04 Thu


オフ会に集まったたくさんのグリフォン。


今回ご紹介するのはみんなファミリーです。


お留守番のコも含めると、


なんと11匹(12だったかも?)のグリフォンがいるそうです


ばばんとご紹介します
※お名前および血縁関係が間違っていたらごめんなさいです<(_ _)>
P2218433.jpg
イライザちゃん
※ココタ君のおばあちゃん


P2218424.jpg
ブリジッタちゃん
※ココタ君の妹


P2218394.jpg
アルフレッド君
※ココタ君のおとうさん


そんでもって、

エルが無愛想にしてごめんなさい ↓


P2218370のコピー
マシュー君
※ココタ君の兄弟



それからそれから~


中でも今回私のツボだった ↓


P2218439のコピー
ロッタちゃん
※ココタ君のおかあさん



あ、あの~


ふつうに立ってるんですけど、、


ふつうに、、



そうなんです。



ロッタちゃんは二足立ちの達人なんです。



それから得意技がもう一つ。


これです↓


P2218438.jpg
エアーペロペロ (^m^)


人の顔を舐めるのが大好き過ぎて
身につけた技だそうな。


二足立ちとエアペロペロで、


ランでもみんなの注目の的でした



P2218474.jpg



エルもびっくりしすぎて、


こんなんなっちゃった ヾ(゚д゚)ノ



P2218448のコピー



クリックありがとう
にほんブログ村 犬ブログ ブリュッセルグリフォンへ



カテゴリ:オフ会 | コメント(2) | トラックバック(0) | top↑ |
<<だいめいわく。 | ホーム | クレオパトラ>>

コメント

ママさん!
エルさん!!
お久しぶりでーす(@^^)/~~~

またまた楽しそうな会に参加してる!!
仁王立ちで
エアーペロペロのロッタ嬢☆
最高ですね(^◇^)
私もツボりましたww
かわいいー!!
FLj.P.Gg | マリーまま | URL | 2010.03.08(Mon) 00:09:58 | [編集] | top↑ |

マリーままさんへ

お久しぶりです!!
ロッタ嬢、ほんっっとに可愛かったんですよ~
エルも特訓したいところですが、
小太り気味なのでおそらく無理ですi-202
- | etsuko | URL | 2010.03.09(Tue) 16:37:09 | [編集] | top↑ |
name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://elle1209.blog73.fc2.com/tb.php/295-d4c1611e