天の声

2010.01.29 Fri


とある日のデパートのエレベータにて。



途中階でおばさま方が数人乗りこんで来た。



ドア閉まる。



と、



そのうちの一人がくるりと振り返り、



後ろに立っていた男性に、



「あ、はいはい。 4階ですね。」



ポチっ



「ぇ??」 ( 僕、何も言ってないんですけど・・・ )




シーーーーーン
(エレベーター内 変な空気)





「 あらやだぁー 天の声かしら? ガハハハハハっ 」



という言葉を残して、



そのおばさまは降りて行かれました。




エレベーター内は特にザワザワしていたわけでもなく、

どちらかと言うと静かだったし。




『 よんかいをおねがいします 』

って、結構な長文だと思うんですけど。




とか考えてたらだんだん面白くなってきた。




はぁーこの空気、誰かと共有したかった。





帰ってエルに話したら、




そりゃまた 



P3281503 (Custom)



じわじわ来るパターンのやつやね。 




クリックありがとう
にほんブログ村 犬ブログ 珍しい犬へ


カテゴリ:その他 | コメント(2) | トラックバック(0) | top↑ |
<<奇跡の | ホーム | 知ってる?>>

コメント

おおっトビラ模様替えですね!!

なんかバックのピンクがエルチャンに合っていてかわええv-238

天の声...私も聞いてみたい(笑)
- | megu | URL | 2010.01.30(Sat) 20:16:02 | [編集] | top↑ |

meguさんへ

そうなんです。
久々に模様替えしたとです。
今回は春に向けて(?)ピンクでラブリー感を狙ってみましたが、
ツェリたん、どうでっしゃろ??
- | etsuko | URL | 2010.02.01(Mon) 08:32:15 | [編集] | top↑ |
name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://elle1209.blog73.fc2.com/tb.php/283-fa0685ce