久々に更新!

2009.12.10 Thu


皆さま お久しぶりです!!
ご無沙汰しておりました。

実はわたくし入院生活を送っておりました。

腹痛で病院へ運ばれ、
そのまま手術 → 入院。

ようやく退院して、
今は家で静養中です。

突然私がいなくなってしまって、
エルには本当にかわいそうな思いをさせました。
わけも分からず、かなり情緒不安定になってしまったそう。

入院中、毎日毎日の心配の種であり、
早く会いたいという希望の星でもありました。

退院後、おかげさまで体調も順調に回復しております。

ブログもマイペースに更新していきますので、
皆様、またどうぞ遊びに来て下さいね。



入院中は、本当に色んな事を考えました。
それしかないですからね、やる事が(笑)。


なにげなく過ごす毎日、

その一日一日が、

奇跡であり、幸せである。


生きてるって素晴らしい!!

こうやってまたブログを書けてるって素晴らしい!!


感謝。



p.s. エルはすこぶる元気です。

filename_=iso-2022-jp1B24B3CL3F3F1B28B[1]


クリックありがとう
にほんブログ村 犬ブログ 珍しい犬へ


カテゴリ:その他 | コメント(32) | トラックバック(0) | top↑ |
<<Happy Birthday, Elle !! | ホーム | しばらくお休みします。>>

コメント

お帰りなさい[i:63913]

入院されていたんですね
でも、元気に退院されたようで、何よりです
突然のblogお休みで心配していましたが、良かったです。
そりゃあ、エルちゃん情緒不安定にもなりますよね。大好きなmamaが突然いなくなっちゃったら…
でもでも、これからは愛情独り占めで、お互いに癒されてくださいね
健康第一です
無理せず、blog更新してくださいね。楽しみにしています
あっ、写真のエルちゃん、リラックスしてますね~
- | kanako | URL | 2009.12.10(Thu) 18:08:27 | [編集] | top↑ |

退院おめでとうございます。
さぞかしエルちゃんに会いたかったでしょうね。
希望の星の意味がとてもわかります。
お身体に留意してエルちゃんとゆっくり過ごしてください(^o^)

- | ペケコ | URL | 2009.12.10(Thu) 18:50:36 | [編集] | top↑ |

よかったです~

エルmamaさ~ん!おかえりなさいe-446
ときどきブログを覗きつつずっと心配してましたがe-263
突然の腹痛でそのまま手術→入院だなんて・・・e-444
あのキレイなエルmamaさんがe-452
papaさんもエルちゃんも本当に大変でしたねe-351
エルちゃんにはかわいそうなことだったですが
こうしてmamaさんが無事に元気に帰ってきたのだからe-267
これからゆっくりた~っぷりかわいがってあげてくださいねe-415
まずはご自身のお身体を第一に、ブログもご自身のペースでなさってくださいね。
またこうしてかわいいエルちゃんに会えてうれしいですe-349
やっぱりエルちゃんかわいいっe-266
ライカに話したらライカもうれしそうです♪
- | ノンノ | URL | 2009.12.10(Thu) 18:58:01 | [編集] | top↑ |

おかえり~

退院おめでとう。
ふっつりとブログが途絶えたので心配してしまいました。

私も昔3週間くらい入院したことありますが
本当に色々なことかんがえますよね。
えるちゃんも、小さな頭でいろんなこと
考えていたことでしょう(T-T ))(( T-T)
不憫というか可愛いというか
ママが無事退院できて本当に良かったです。
ゆっくり休んで体調を取りもどしてくださいね。
SFo5/nok | ピッティ・ルカママ | URL | 2009.12.10(Thu) 20:50:23 | [編集] | top↑ |

ずっと待ってました!!

エルちゃんママさん、おかえりなさい☆
毎日ブログにお邪魔して、更新を首を長くして待ってました。

お身体は、大丈夫ですか?
とても心配です。

エルちゃんにとっても、御家族が健康に過ごされる事が
何より一番の幸せだと思いますので、
どうか無理をなさらないで下さい。

エルちゃんママさんのブログは私にとって、日々の癒しの
空間です。

こうして、またブログを拝見する事が出来て、
とても嬉しいです。

ママさんが元気に過ごされ、ママさんのペースで
更新していただけたら、幸いです。



- | こた | URL | 2009.12.10(Thu) 20:56:14 | [編集] | top↑ |

退院おめでとう御座います。早く良くなるよう陰ながら祈って居りました。(幼稚園が教会でしてここぞとばかりに...)
本当に良かったです。エルチャンにも逢えて本当に一安心ですね。
私も入院中色々考えましたけど愛犬の事を考えてる時間がかなりの部分を占めていた気が...

兎に角お帰りなさい、まだまだムリしたらいけませんよぅ!!

えるおねいたんよかったでちねぃv-218ツェリも、おねいたんとブログで逢えなくてさみちかったでちょうe-452
- | megu | URL | 2009.12.10(Thu) 21:36:18 | [編集] | top↑ |

諸事情が
腹痛v-12⇒入院v-100⇒手術v-271⇒退院v-82だっただなんて!!
思いも寄りませんでした...
本当に大変でしたね!!
しばらくはゆっくりと静養して
美味しいものを食べて
安心した寝顔のv-238エルちゃんv-238に癒されて...
何も考えずにボッーっとした時間を過ごすのも大切だと思います!
生きてる毎日の時間に感謝しながら・・・v-66

救急車にも乗ったのかな?

ホボ毎日『ポチッ』ってしておきました、今日も♪(笑)
tHX44QXM | yama | URL | 2009.12.11(Fri) 12:19:16 | [編集] | top↑ |

退院されてよかったです!
久々にエルままさん調子のブログが見れて、
感激ですっ。
まずは、ほっと一息(^。^)
- | ぷりんママ | URL | 2009.12.11(Fri) 12:50:55 | [編集] | top↑ |

急な入院、大変でしたね。
エルちゃんもパパさんもさぞかし心配された事でしょう・・・
でも、無事退院良かったですe-266

来週から寒くなるみたいですね、
体調管理に気をつけて ゆっくり療養されて下さいe-446
エルちゃんはすこぶる元気そうですねe-454
- | チェリん子母 | URL | 2009.12.11(Fri) 19:14:52 | [編集] | top↑ |

体調崩されての急な入院だったのですね。
でも退院されて、ethukoさんもエルちゃんも一安心ですね。
ゆっくり療養されてくださいませv-22
- | poalot | URL | 2009.12.12(Sat) 13:34:44 | [編集] | top↑ |

Happy Birthday

わぁっ!!今、ブログの右上見てたら・・・
エルちゃん4歳のお誕生日v-274だったんですね!!
おめでとう!!おめでとう!!おめでとう!!おめでとう!!
これからも元気で皆に笑顔と可愛い姿を見せてね!!v-10
tHX44QXM | yama | URL | 2009.12.13(Sun) 00:58:30 | [編集] | top↑ |

エルmamaさん、急な入院だったんですね。
諸事情でって、気になっていたのですが。
でも無事退院で良かったです。
エルちゃんも大喜びですね。
ブログは、マイペースな更新で。
ゆっくり静養してください。
- | ジジウリmama | URL | 2009.12.13(Sun) 01:35:37 | [編集] | top↑ |

エルmamaさん とても心配していました。
無事に退院されて良かったです。
まだ生活に不便なこともあるかと思いますが
ゆっくりとでも全快に向かう事をお祈りしています。
なかなかコメントできませんが私にとっても
癒しの大切な場所ですからのんびり更新でも
また元気なエルちゃんの姿が見れるのを楽しみに
しています。
FrUoCQUQ | yuki | URL | 2009.12.13(Sun) 12:30:01 | [編集] | top↑ |

お久しぶりです!
ママさん、入院していたんですか?
それは大変でしたね(T_T)
エルたん、寂しかったでしょう・・・
でも、もうそんな事はなかったかのような寝姿 ^m^
ホント、えるたんはかわいいです♪

ママさん、これからもゆっくり
体調優先で頑張ってくださいね(*^_^*)

また伺います!
今日も応援☆
FLj.P.Gg | マリーまま | URL | 2009.12.14(Mon) 02:04:30 | [編集] | top↑ |

おかえりなさい!!

記事を読んでびっくりしました!!
入院して手術して…と本当に大変でしたね。

今は回復しているとのことでちょっとほっとしましたが…
万全な体調に回復するまでゆっくり静養してくださいね!

エルちゃんもママさんが帰って来てすごく安心してるでしょうね!

とにかく本当によかったです。また、遊びに来ますね!!
- | nico | URL | 2009.12.14(Mon) 08:59:34 | [編集] | top↑ |

あーー
9日はエルたんのバースデイじゃないですか!?
お祝い言い忘れました(汗)
改めて…
Happy Birthdayエルたん(*^_^*)
これからも元気でかわいいエルたんでいてね♪

ママさん、その後大丈夫ですか?
訪問はしなくて大丈夫なので
エルたんとゆっくり過ごしてください!
そして、お身体ご慈愛下さいネm(__)m
FLj.P.Gg | マリーまま | URL | 2009.12.15(Tue) 18:41:23 | [編集] | top↑ |

kanakoさんへ

ありがとうございます。
ご心配おかけしました。
エルは情緒不安定状態を脱し、普段通りの生活に戻っています。
この格好、ほんとリラックスし過ぎですよね~(笑)
- | etsuko | URL | 2009.12.16(Wed) 10:32:05 | [編集] | top↑ |

ペケコままさんへ

ありがとうございます。
ご心配をお掛けしました。
こんな時、本当にエルは「希望の星」でした。
ありがたいことです・・・
今度感謝の宴を開かないとですi-270
- | etsuko | URL | 2009.12.16(Wed) 10:34:19 | [編集] | top↑ |

ノンノさんへ

ありがとうございます。
ご心配をお掛けしました。
ライカちゃんの様子はiphoneで時々覗いてましたよ~
おかげさまで病室でひとり癒されてました。
ライカちゃんにもお礼を言っておいて下さい(≧▽≦)
- | etsuko | URL | 2009.12.16(Wed) 10:36:46 | [編集] | top↑ |

ピッティ・ルカママさんへ

ありがとうございます。
ご心配をお掛けしました。
ピッティママさんも入院された事あるのですね。しかも3週間。。。
おっしゃる通り、エルも色んな事を考えていたのだと思うと、
なんだか涙が出ちゃいます。
その分もこれからたっぷり愛情を注ぎます!
- | etsuko | URL | 2009.12.16(Wed) 10:40:29 | [編集] | top↑ |

こたさんへ

ありがとうございます。
ご心配をお掛けしました。
毎日覗いていただけてたなんて、嬉しいです。
ようやくペースがつかめてきたので、
徐々にパワーアップ(?)して行こうと思います。
これからもどうぞよろしくお願いしますi-264
- | etsuko | URL | 2009.12.16(Wed) 10:43:26 | [編集] | top↑ |

meguさんへ

ありがとうございます。
ご心配をお掛けしました。
教会でお祈りしてくれていたのですね・・・
おかげさまで無事帰って来る事ができました。感謝です。
meguさんにメールした時は手術直後で、変なメールだったかもしれませんね。。
落ち着いたらmeguさんとツェリちゃんに会いたいですi-80
- | etsuko | URL | 2009.12.16(Wed) 10:47:47 | [編集] | top↑ |

yamaさんへ

ありがとうございます。
ご心配をお掛けしました。
「諸事情」のブログ記事は病院のベッドの上から携帯で更新しました。
急な事だったので自分自身本当にびっくりしました。
救急車にも乗りましたよ~出来れば二度と乗りたくないです・・・
ポチもありがとうございました。いつも感謝ですi-189
- | etsuko | URL | 2009.12.16(Wed) 10:51:54 | [編集] | top↑ |

ぷりんママさんへ

ありがとうございます。
ご心配をお掛けしました。
ペットマッサージとちょうどかぶってしまって参加できず本当に残念でした。
またぷりんちゃんと会えると思っていたのに・・・(泣)
あれから事情を話して、3月に参加させてもらうことになりました。
ぷりんママさんにもまたお会いしたいですi-237
- | etsuko | URL | 2009.12.16(Wed) 10:54:23 | [編集] | top↑ |

チェリん子母さんへ

ありがとうございます。
ご心配をお掛けしました。
エルには本当にかわいそうな経験をさせてしまいました。
これからその分も挽回しようと思います!
エルはもうすっかり元気です(≧▽≦)
- | etsuko | URL | 2009.12.16(Wed) 10:56:02 | [編集] | top↑ |

poalotママさんへ

ありがとうございます。
ご心配をお掛けしました。
ブログを開設されたんですね!
コメント残せてませんが、時々覗かせてもらってます。
エルブログも頑張りますので、
これからもまたよろしくお願いしますi-189
- | etsuko | URL | 2009.12.16(Wed) 10:58:54 | [編集] | top↑ |

yamaさんへ

さすがyamaさん!
誕生日に気付いて頂けるなんて感激ですi-237
今回は自宅でのお祝いとなりましたが、
朝から「おめでとう」って何回も声を掛けていました(笑)
これからも元気にのびのび過ごして欲しいと願っています。
- | etsuko | URL | 2009.12.16(Wed) 11:01:58 | [編集] | top↑ |

ジジウリmamaさんへ

ありがとうございます。
ご心配をお掛けしました。
急な事で自分自身すごくびっくりしましたが、
無事に戻って来れて良かったです。
ブログもマイペースに更新して行きますので、
これからもどうぞよろしくお願いします。
落ち着いたらジジ君&ウリ君とまた遊んでもらいたいです(≧▽≦)
- | etsuko | URL | 2009.12.16(Wed) 11:04:38 | [編集] | top↑ |

yukiさんへ

ありがとうございます。
ご心配をお掛けしました。
癒しの場所になっているなんて~すごく嬉しいです!
少しずつ更新も増やしていければと思っていますので、
今後ともどうぞよろしくお願いしますi-237
- | etsuko | URL | 2009.12.16(Wed) 11:06:56 | [編集] | top↑ |

マリーままさんへ

ありがとうございます。
ご心配をお掛けしました。
おかげさまで普段通りのエルに戻りました。
この寝姿を見るとほんと安心します(笑)
マリーちゃんに癒されにまたブログにも遊びに行きますね!!
ポチありがとうございます。
- | etsuko | URL | 2009.12.16(Wed) 11:09:50 | [編集] | top↑ |

nicoさんへ

ありがとうございます。
ご心配をお掛けしました。
人生で上位を争う一大事で、本当にびっくり仰天でした~
そうそう、つい先日、私の大好きなアンタッチャブル山崎さんが、
テレビでブサかわ犬ランキングを紹介してました。
で、なんとプチブラバンソンが2位!!
でこ君のおかげでブサかわが定着してきてます。すごい!
- | etsuko | URL | 2009.12.16(Wed) 11:14:48 | [編集] | top↑ |

マリーままさんへ

ありがとうございますi-93
あっという間に4歳なんて~本当に早いです。
その後、経過は順調です。
ぼちぼち更新もしていきたいと思っていますので、
また遊びに来て下さいねi-189

- | etsuko | URL | 2009.12.16(Wed) 11:18:40 | [編集] | top↑ |
name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://elle1209.blog73.fc2.com/tb.php/266-5bd4a0a9