ペットマッサージ

2009.11.04 Wed

エルなのら。


ぶんかのひ。


つーことで、
(ってわけでもないけど)

ペットマッサージ の教室なるものに行って来たとです。


あたしとしては家でまったりがよかったのだけど、

かーたんがどうしても付き合えと。


ま、なかなかおもしろかったとです。



IMG_0058.jpg


こちら、ぷりんちゃん。

かーたん同志はお知り合いとですが、
ぷりんちゃんとエルは初めてだったとです。

だから この微妙な「ま」はしょうがなかとです。



IMG_0063.jpg

こちら、シルヴィーちゃん。

んでもって、その後ろにあるのは「こっかくひょうほん」。

本物の骨だと聞いて、かーたんは青ざめとったとです。

エルはへのかっぱとです。



IMG_0068のコピー

見て。先生のモデル犬。

おーーきかでしょぉ?

え?どれくらいかって?

そうね、エルのいちまんばいくらいとです。おおまかに言うとね。



IMG_0077.jpg

エルはね、

かーたんと同じイスに座って勉強したですよ。



IMG_0078.jpg

いつもはぜーったいに乗れない憧れの机にも乗れたです。

よっしゃ。



クリックありがとう
にほんブログ村 犬ブログ 珍しい犬へ


カテゴリ:その他 | コメント(4) | トラックバック(0) | top↑ |
<<変身 | ホーム | もうすぐ冬>>

コメント

もしや、、、先生の犬は、、、アンコちゃん??
メイメイちゃんもいました?ちゃわんも??
- | ジジウリmama | URL | 2009.11.04(Wed) 23:59:36 | [編集] | top↑ |

チラリとテキストが見えますが、かなり本格的でいや超本格的で勉強になりそうですね。e-267
うらやましいじょエルねいたん!!e-269


今度お逢いした時に是非お話聞きたかとですe-343
- | megu | URL | 2009.11.05(Thu) 10:11:27 | [編集] | top↑ |

ジジウリmamaさんへ

そうです、アンコちゃんです!!
あと2頭いたので、それが多分メイメイちゃんとちゃわん君ですね(≧▽≦)
ジジmamaさんも受けられたんですもんね~
久々に勉強して、かな~りお疲れモードでしたが、
盛りだくさんで、充実してました。
続けてアドバンスも受ける予定です。
ツボ覚えなきゃ・・・・しかも漢字で・・・・i-202

- | etsuko | URL | 2009.11.05(Thu) 15:50:03 | [編集] | top↑ |

meguさんへ

そうなんです、難しい漢字も盛りだくさんでi-201
この日は主にリンパとツボの勉強でした。
初級クラスで、今月末に上級向けクラスと試験があります。
ちょっくら頑張ってみようと思ってます。
週末、ゆっくりお話ししたいです~i-188
- | etsuko | URL | 2009.11.05(Thu) 15:55:03 | [編集] | top↑ |
name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://elle1209.blog73.fc2.com/tb.php/249-276da0f6