復活っ

2009.10.06 Tue

P4081731.jpg


             ママが良くなったの。 



P4081729.jpg


         エルがそばでずっと看病してたの。 


            だから良くなったの。 
          
           エルのおかげさまなの。 


              だからきっと、 


P4081736.jpg

            何かいいものがもらえるの。 


               そうだね。

      何かごほうびあげなきゃね。(いや、まじで)



ということで、

わたくし例のアレから復活しました。

そう、流行に乗ってしまったのです。

若者たちの間で流行のアレに。


まさか自分がかかるとは思ってもみませんでしたが。(根拠なしに)


すぐにタミフルを服用したのが功を奏し、

体調はわりとすぐに戻ったのですが、

仕事もお休みし、しばらく自宅待機。

毎日ワイドショーなんかを見ながらゴロ寝して過ごしてしまいました。

昨日から仕事復帰、

ブログも今日から再開です。


皆様、またヨロシクお願いします (*`▽´*)ノ


クリックありがとう
にほんブログ村 犬ブログ 珍しい犬へ





カテゴリ:日常 | コメント(8) | トラックバック(0) | top↑ |
<<可愛い寝顔。 | ホーム | お休み>>

コメント

エルmamaさん!
復活されたんですね~e-420
ライカと一緒に待ってました~e-243
よかったですe-349
きっとエルちゃんe-266のやさしい看病のおかげですね!!

またかわいいエルちゃんの楽しいブログが見られて
うれしいですe-241

でも、ご無理はなさらないでくださいねe-423

今度のオフ会でお会いできたらうれしいで~す♪
- | ノンノ | URL | 2009.10.06(Tue) 23:39:19 | [編集] | top↑ |

ああーっ本当によかったですe-343
一体どうしたんだろう?と心配していたのですが、例のアレ...
だったとは!!

おねいたん看病ごくろうたまv-222やったね!ママ治ってよかったでちねe-348おねいたんのママは流行に敏感だったんでちね(笑)
- | megu | URL | 2009.10.07(Wed) 09:26:04 | [編集] | top↑ |

若者のアレから復活できたのね

良かった良かった

うちはタミフルを常備してます。

無理せずお大事に。´・ω・。)ゞ
- | ピッティ・ルカママ | URL | 2009.10.07(Wed) 13:40:00 | [編集] | top↑ |

ノンノさんへ

ありがとうございます!
バリバリ復活中です。
ぜひぜひオフ会でお会いしましょう(≧▽≦)>

- | etsuko | URL | 2009.10.07(Wed) 16:37:21 | [編集] | top↑ |

meguさんへ

meguさ~んi-88
ありがとうございます。
おかげさまで復活しましたっ
変なところで流行に敏感になってしまいました。
エルの看病が効きました~(*^-^)b
- | etsuko | URL | 2009.10.07(Wed) 16:39:22 | [編集] | top↑ |

ピッティ・ルカママさんへ

そうなんですね~
いや、大事です、タミフル。
速効効くんですね。。(実感)
すぐに飲むのがポイントだそうです(゜ロ゜)
- | etsuko | URL | 2009.10.07(Wed) 16:41:53 | [編集] | top↑ |

おかえりなさい☆

エルちゃんママさん、おかえりなさい~(*・v・*)/ 首を長~くして、待っていました!お体の具合は、大丈夫でしょうか?エルちゃんに看病してもらったなんて、とてもうらやましいです。エルちゃん、心配していたでしょうね。相変わらず、寒暖の差が激しかったり、台風で気温も寒かったり、体調を崩しやすい時期ですので、 無理をなさらないで下さい。これからも、ずっと楽しみにしています。だからこそ、エルちゃんママさんの出来る範囲のペースで、ブログ更新をしていただけたらと思います。うまく言葉で、表現できなくてすみません。応援しています☆
- | こた | URL | 2009.10.07(Wed) 20:53:03 | [編集] | top↑ |

こたさんへ

ありがとうございます。
優しいお言葉、すごく嬉しいです(感謝)。
マイペースで更新していきますので、
これからもどうぞよろしくお願いしますっ(*`▽´*)

- | etsuko | URL | 2009.10.08(Thu) 16:30:23 | [編集] | top↑ |
name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://elle1209.blog73.fc2.com/tb.php/223-bbfb5d27