ゴーヤでゴーや!!

2009.08.28 Fri

みなさん聞いて下さい (*`▽´*)ノ


初めての家庭菜園が成功し、
ゴーヤーが収穫できたとです


P8246143のコピー

               おたくさん、誰?  


P8246147のコピー

                  だれ? 

誰だろうね~


どうやらこのコは収穫のタイミングが遅すぎたようで、
残念ながら少し黄色くなってました (-公-、)

次のは失敗しないように気をつけます



でも見て下さい!


大きさはこんなに!!


エルと同じ大きさまで、、


P8246154のコピー


あ、鼻で笑われた。

はい、すみません、遠近法です。


実際は15cmくらいかな。


エルは、


お客様をご案内して、


P8246163のコピー


食べる気マンマン (*`▽´*)


実際このあと美味しそうに生ゴーヤーをかじっとりました。


人間はゴーヤーチャンプルでいただきましたとさ。
自分で言うのも何ですが、めちゃめちゃ美味しかったっす!!

家庭菜園 万歳



頑張って育ったゴーヤーに・・・
応援クリックよろしくお願いします

         
にほんブログ村 犬ブログ 珍しい犬へ


カテゴリ:日常 | コメント(4) | トラックバック(0) | top↑ |
<<かほりづけ。 | ホーム | ネズさんの怒り。>>

コメント

ゴーヤー日和!?

エルmamaさんこんばんは。
家庭菜園でゴーヤーを収穫なんて
すごいですね!!
奇遇ですが?我が家も今日の夕食は
ゴーヤーチャンプルーでした!
もしや今日はゴーヤー日和だった・・・!?(笑)。

エルちゃんは生ゴーヤーは苦くないのかしら??
ゴーヤーの蔓をかじってるエルちゃん
かわいい~~!!
- | ノンノ | URL | 2009.08.28(Fri) 23:38:50 | [編集] | top↑ |

おおーーすごいですねっv-237
立派になりましたね~
エルちゃん苦くないのかな??
よそのブログでもゴーヤ食べてるわんこ
が載ってたけど、わんこってゴーヤ好き!?
FrUoCQUQ | yuki | URL | 2009.08.29(Sat) 08:15:37 | [編集] | top↑ |

ノンノさんへ

おぉぉ~そうでしたか~
ゴーヤー日和だったのでしょうかね?
ゴーヤーチャンプルー大好物です!!
エルは美味しそう~にカリカリ食べてました。
ほんと、苦くないんですかね!?
- | エルmama | URL | 2009.08.31(Mon) 16:54:23 | [編集] | top↑ |

yukiさんへ

そうなんです!
何でもすぐに枯らしてしまう私ですが、
ゴーヤーはニョキニョキ成長してくれました。
「今日のわんこ」でもゴーヤーを食べる犬が出てました。
苦くないんですかねぇ・・
- | エルmama | URL | 2009.08.31(Mon) 16:56:38 | [編集] | top↑ |
name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://elle1209.blog73.fc2.com/tb.php/191-6b220eed