サマオフ(7)

2009.08.23 Sun

今回のオフ会にはパピーちゃんもたくさん参加していましたヨ


P8165623のコピー

お気に入りのおもちゃでひとり静かに遊んでいるのは、
ベルジアングリフォンのロビンちゃん

耳がぴょこぴょこ動いてて可愛かったなぁ~


P8165692.jpg

ロビンちゃん正面

ロビンちゃんはfuji-sunと両親が同じだそうです。
そう言われると似てますよね (≧▽≦)



P8165696.jpg

ロビンちゃんの同居犬ブーちゃんです
※後ろ姿でごめんなさい。


そして、こちらはバッハちゃん

P8165673のコピー

ふわっふわのふわふわで、可愛かったなぁ~


P8165812のコピー

コロンっておなか見せて,,,

クマのぬいぐるみかと思いましたヨ (^-^)ノヨシヨシ


エルは、


P8165680のコピー

こんなに可愛いパピーちゃんにも愛想ナシ


そして、


P8165688.jpg

ベルジアングリフォンのブースカちゃん

か、かわいすぎる、、


P8165701.jpg

こちらは同じみブースカちゃんちの先住犬 うーたんちゃん
かわいい弟が出来て良かったね



オフ会終了後、

アンディカフェのショップで、

P8165843.jpg

お目当てのボールチェアを見て来ました~

人間用のボールチェア、
これが犬用サイズになったら絶対買う!って前から思ってたんです。

サイズもエルにぴったり~

お値段もエルにぴったり~・・・だといいのですが、
受注生産で10万円なり

もう少し広い家に引っ越したら考えましょうねぇ~( ̄∇ ̄;)


最後にエルの数少ない笑顔写真を・・・

P8165624.jpg

って、

思い切り日陰だし、、orz


企画していただいたyamaさん、
ポストカードを作っていただいたデジコさん、
遊んでくれた皆さん、

どうもありがとうございました

また遊んで下さいね



自称日陰の女、エルに
応援クリックよろしくお願いします

         
にほんブログ村 犬ブログ 珍しい犬へ


カテゴリ:オフ会 | コメント(4) | トラックバック(0) | top↑ |
<<ある日のエル。 | ホーム | サマオフ(6)>>

コメント

サマーオフアルバム完成

サマーオフのアルバム完成しましたぁ~

http://photozou.jp/photo/list/211384/912931

エルちゃん、7~8枚アップしたんじゃないかな??

もちろん流出NGのアノ写真はアプリませんでしたけど(笑)
そそ、あとね、ぶーすかちゃんは女の子なんですよ!!
うーたんも女の子なので姉妹になります!!

って、yamaもうーたんを男の子だと思い込んでて....
ヨナさんもブログで性別を間違えてました、3人共通で不合格点です(笑)
tHX44QXM | yama | URL | 2009.08.25(Tue) 23:47:59 | [編集] | top↑ |

yamaさんへ

アルバム拝見しました、じっくりと!!
ありがとうございましたi-237
で、で、で!! うーたんもぶーすかちゃんも女の子だったのですね!?
なぜか全く疑いもなく男の子だと思い込んでました。
今度お会いしたら謝らないとですi-201
- | エルmama | URL | 2009.08.26(Wed) 16:20:49 | [編集] | top↑ |

ばっはちゃんの横顔かわいい~。ベストショットですね~。
- | ぷりん | URL | 2009.08.26(Wed) 21:51:36 | [編集] | top↑ |

ぷりんさんへ

そうなんです~
ふわふわでめちゃ可愛かったんです。
恥ずかしげな横顔がたまらんですよねi-237
- | エルmama | URL | 2009.08.27(Thu) 16:39:30 | [編集] | top↑ |
name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://elle1209.blog73.fc2.com/tb.php/183-071bbef5