サマオフ(5)

2009.08.21 Fri

前回会った時はパピーだったココタ君も、


P8165753.jpg

こんなに立派なプチブラバンソンに成長していました
※おしり側写真でごめんなさい



P8165756のコピー

犬相撲は誰にも負けませんねっ



そんな中・・・



P8165749のコピー

ひとり挙動不審なエル ( ̄∇ ̄;)



P8165751のコピー

お尻のにおいを嗅がれるがままのエル ( ̄∇ ̄;)



さて皆さん、


お気付きでしょうか?


上の写真、お尻を嗅がれるがままのエルのお尻の下に、、、


写っているはずのない、、、


逆さまの顔が写りこんでいることに


ギャーーーー ヾ(゚д゚)ノ゛


怖いけど、


ちょっと拡大してみましょう、、、


P8165751-2.jpg


我こそはこの謎を解明できるという飼主さん、

是非ご一報下さい。。。



いつか犬相撲をとってみたいエルに・・・
応援クリックよろしくお願いします

         
にほんブログ村 犬ブログ 珍しい犬へ




カテゴリ:オフ会 | コメント(8) | トラックバック(0) | top↑ |
<<サマオフ(6) | ホーム | サマオフ(4)>>

コメント

あわわわわ(;°皿°)
怖いデス。

どういうことなのでしょうか。
実際に誰かが逆さまになってたりして・・・・。それも怖いケド。
nKP.9PeI | デジコ | URL | 2009.08.22(Sat) 08:11:06 | [編集] | top↑ |

あぁっ!
私なんとなくわかるかもです~

バンダナをしてるの、ウチのマシューなんですが・・・
多分、ヘソ天状態のツェリちゃんをクンクンしてた時だと思います!?
ずっとツェリちゃんを追ってたので、、、汗
- | ヨナ | URL | 2009.08.22(Sat) 12:25:47 | [編集] | top↑ |

ココタです。

立派なプチ・ブラに成長したなんて・・・嬉しいです。先日、ココタも1歳の誕生日を迎えましたv-274
まだまだ、やんちゃですがいつかエルちゃんと犬相撲が取れる日が来ることを夢みています。
逆さまに写っている写真、私もヨナさんの意見と同じです。きっと、ツェリちゃんがみんなからの愛を受けているところの気がします・・・v-238
- | kanako | URL | 2009.08.22(Sat) 21:36:25 | [編集] | top↑ |

はい、その心霊君は間違いなくツェリだと思います...(-"-;)
それにしてもあの顔、なんと恐ろしい...
- | megu | URL | 2009.08.23(Sun) 11:00:54 | [編集] | top↑ |

デジコさんへ

本当、あわわわ・・・ですよね。
なにげな~く見ていたら、ん?ん??何?この顔は!?って。。
どうやら本当に逆さまになってたようですが、
おそろしや~i-282

- | エルmama | URL | 2009.08.24(Mon) 16:03:26 | [編集] | top↑ |

ヨナさんへ

そうだったんですね!!
正体はツェリちゃんだったんですね~
良かった、心霊写真じゃなくて。。

- | エルmama | URL | 2009.08.24(Mon) 16:06:33 | [編集] | top↑ |

kanakoさんへ

ココタちゃん1歳になったんですね~
本当に立派に成長しててびっくりしました。
いつか犬相撲、相手してやって下さいませ。
逆さま写真、どうやらおっしゃる通りツェリちゃんらしいです(笑)

- | エルmama | URL | 2009.08.24(Mon) 16:09:01 | [編集] | top↑ |

meguさんへ

笑!!
正体はツェリたんだったのねぇぇ
な、な、何この逆さまの顔は!?
って、びっくりしちゃいました。
ツェリたん、元気が一番!だよねi-237
- | エルmama | URL | 2009.08.24(Mon) 16:16:25 | [編集] | top↑ |
name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://elle1209.blog73.fc2.com/tb.php/181-374e01fd