サマオフ(2)

2009.08.18 Tue

エルと両親が同じ ツェツィーリエちゃん(通称ツェリちゃん)

前回会った時はパピーちゃんだったけど、
あっという間にエルより大きくなってました


久々の再会でウレシハズカシ


P8165636のコピー

ツーショット写真でエルはモジモジ,,,(^m^)


さてさて、


今回テンションだったエルは、


せっかくツェリちゃんが挨拶に来ても、


P8165657のコピー

エルさん、シカトっすか?


P8165661のコピー

知らんぷりっすか?


P8165656のコピー

意地でも知らんぷりっすか?


それでもツェリちゃんは ちゃんとエルにかまってくれます。
(完全にツェリちゃんの方が大人だね)

P8165823のコピー

ここでも知らんぷりを通すエル。



でも本当は興味があるんだよね?



ツェリちゃんが他所を向いた隙に、、、



P8165825のコピー

見る。


ツェリちゃんが愛想尽かして行ってしまおうとする隙に、、、


P8165826のコピー

見る。


はい、エルは遠くから観察する方が好きなんだそうです ( ̄∇ ̄)



そりゃ愛想尽かされるしょ、エルさん・・・
応援クリックよろしくお願いします

         
にほんブログ村 犬ブログ 珍しい犬へ


カテゴリ:オフ会 | コメント(8) | トラックバック(0) | top↑ |
<<サマオフ(3) | ホーム | サマオフ(1)>>

コメント

わたしもElleちゃん的な性格なので、いつもElleちゃんのリアクションにフンフンうなづいてます^^

わかるよ~、Elleちゃん。
nKP.9PeI | デジコ | URL | 2009.08.18(Tue) 23:15:58 | [編集] | top↑ |

ツェリちゃんすっかり大きくなっちゃいましたね!!
でもエルおねいたんと一緒で美人さんv-238

そう言えばジュジュも最初はエルちゃんより小さかったっけ・・・。


うちの旦那は
『エルちゃんはどんなカットしても可愛いな』
って言ってます。
しかも真顔で(´-ω-`;)ゞ
8q6Z/QLs | のりぞぅ | URL | 2009.08.18(Tue) 23:38:18 | [編集] | top↑ |

ツェリちゃんもめちゃかわいいですねっ
でもくんくんされてもエルちゃんは逃げたりは
しないんですね。
じっと耐える子??
もじもじあんよが。。かわいいっv-238
ポチ☆
FrUoCQUQ | yuki | URL | 2009.08.19(Wed) 08:25:59 | [編集] | top↑ |

デジコさんへ

そうなんですね~!
良かったです、共感してくれる方がいてi-237
エルに伝えておきますねi-80
- | エルmama | URL | 2009.08.19(Wed) 16:42:31 | [編集] | top↑ |

のりぞぅさんへ

そうなんです、ツェリちゃん大きくなってました!
やっぱりエルに似てるんですよね~
元気いっぱいでかわゆすでしたi-80
旦那様に「お褒めいただき嬉しいです」とお伝え下さいi-80。真顔で(笑)。

- | エルmama | URL | 2009.08.19(Wed) 16:46:00 | [編集] | top↑ |

yukiさんへ

そうなんです、ツェリちゃんとっても可愛いんですi-80
エルは逃げたりはしないんですが、くんくんされると石になります。
もじもじ足、最初ちびってるのかと思いました(笑)

- | エルmama | URL | 2009.08.19(Wed) 16:48:14 | [編集] | top↑ |

コメント遅くなりましたっ!!
んもーっかわゆく撮って頂いて感激であります。ツーショットの写真なんて、実物よりもすんごいおひげが立派に撮れてて感激しました。

おねいたん、あえてうれちかったです。
すこしおねいたんに似てきたと云われてツェリはうちょうてんっす!!
- | megu | URL | 2009.08.21(Fri) 15:57:02 | [編集] | top↑ |

meguさんへ

ツェリたん、可愛く撮れてましたよ~i-261
以下エルpapaコメントです。
「ツェリちゃんを抱っこした時、皮膚感と、抱き心地と、臭いがエルと同じだった」(笑)
また遊んで下さいね~i-189

- | エルmama | URL | 2009.08.21(Fri) 17:00:35 | [編集] | top↑ |
name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://elle1209.blog73.fc2.com/tb.php/178-3919b383