サマオフ(1)

2009.08.17 Mon

今年、初めて夏オフに参加しました


会場はいつものアンディ・カフェ


少し遅れての参加となってしまいましたが、
到着早々、こんな素敵なお土産を頂きました


P8165846.jpg
ジャーン

グリフォンのブリーダーさん デジコさん 作のグリフォンポストカード
(しかも額入り)

かわいくないですか??

本当にありがとうございました(≧▽≦)



さてさて、


会場にはグリフォンがわんさかわんさか。



黒パグ
P8165664.jpg
gomaちゃん
大好きなyamaさんをずーーーっと見つめていましたヨ。


ベルジアン・グリフォン
P8165689.jpg
fuji-sunちゃん
エルはfiji-sun姉さんが来ると安心するみたいですヨ。


ブリュッセル・グリフォン
P8165641のコピー
モリシーちゃん
まだ5ヶ月だけど、エルの方が赤ちゃんみたいだヨ。


ブリュッセル・グリフォン
P8165731のコピー
ヴィンセントちゃん
イケメンで、エルは恥ずかしくて一緒に遊べなかったヨ。

ブリュッセル・グリフォン
P8165648.jpg
ブービーちゃん
とってもシャイで、エルとウマが合いそうだったヨ。


そしてそして、

いつも楽しみにしている、

yamaさん撮影会もあったヨ


P8165722.jpg



他にもまだまだたくさんのワンコ達と会いましたよ~


写真もたくさんありすぎて、一度に紹介しきれないため、
これから数回に分けてサマオフ模様をお送りします。


ちなみに、

今回エルは、

見事にテンションupスイッチが・・・



スイッチが・・・・



入らず


最初から最後まで、みんなに無愛想を振りまいていました (-公-、)ハァー


そんなブアイソ・エルの様子もお楽しみに・・・ ( ̄∇ ̄;) ハハ、ハハハハ



色んなグリフォンを遠目で観察してきたエルに・・・
応援クリックよろしくお願いします

         
にほんブログ村 犬ブログ 珍しい犬へ



カテゴリ:オフ会 | コメント(16) | トラックバック(0) | top↑ |
<<サマオフ(2) | ホーム | エルすねる。>>

コメント

わーすごいっv-364
素敵な集まりですね~
ポストカードもめちゃかわいい。
やっぱりエルちゃんはベビーフェイスで
めちゃくちゃかわいいですねv-238
ポチ☆
FrUoCQUQ | yuki | URL | 2009.08.17(Mon) 23:40:07 | [編集] | top↑ |

今回はジュジュがヒートの予定で不参加にしたのに、未だ始まっていません・・・。
こんなことならお願いして行けば良かったと後悔の嵐ですo(TヘTo)
ポストカード欲しいよーっ!!

オフ会のブログアップ楽しみにしています!!
8q6Z/QLs | のりぞぅ | URL | 2009.08.18(Tue) 00:02:21 | [編集] | top↑ |

こんばんは!

た、樽の中の、エ、エルちゃんv-238v-238v-238
はぁ~、いつでもどこでもなにしても可愛いですね~v-10

エルちゃんの1ファンです。
どうぞよろしく~^^
nKP.9PeI | デジコ | URL | 2009.08.18(Tue) 00:35:22 | [編集] | top↑ |

デジコさんのポストカード、とっても可愛いですね!!
エルちゃん、いつもシャイなところがまた可愛いですね。
オフ会の写真楽しみにしています。
- | kimy | URL | 2009.08.18(Tue) 02:09:19 | [編集] | top↑ |

2エルサイズのオソロイカード

デジコさんのカード、すごく可愛いでしょ!
初めて見た時、嬉しくて涙が出そうになりましたぁ~
良い思い出になりましたよね!
v-10
我が家にもおそろいのポストカードが飾ってあります(笑)
ゴマ&フジの写真も紹介してくれてありがとう!!
エルちゃん、フジは顔なじみだから安心なのかな?(笑)
今回も可愛い写真沢山撮れたけど
樽の中でショボボボボォーンなエルちゃんも2枚有ったので....v-12
今度紹介しますね!!
サマオフの続きも楽しみにしていまーすv-238
tHX44QXM | yama | URL | 2009.08.18(Tue) 11:00:53 | [編集] | top↑ |

たのしそうですね~。お友達ワンコがたくさんいるっていいですね。そうそう、今週末、ブレイズタッチで一緒だったトレーナーのHITOMIさんが待っているドッグランに行ってきます!また報告しますね~。
- | ぷりん | URL | 2009.08.18(Tue) 13:59:11 | [編集] | top↑ |

yukiさんへ

ありがとうございますi-189
ポストカード可愛いですよねi-237
べビ顔エルは、もうすぐ4歳と言うと驚かれます(笑)
ポチ感謝です☆
- | エルmama | URL | 2009.08.18(Tue) 16:14:12 | [編集] | top↑ |

のりぞぅさんへ

そうなんですね~
残念i-201
レン君&ジュジュちゃんは来ないのかな~って思ってました。
またお会いしたいですね!!

- | エルmama | URL | 2009.08.18(Tue) 16:15:37 | [編集] | top↑ |

デジコさんへ

本当ですか?
嬉しいですi-189
エルブログもご覧になって下さってるなんて,,, 感激i-237
今後ともよろしくお願いしますi-80
ポストカード飾ってま~すi-189
- | エルmama | URL | 2009.08.18(Tue) 16:18:24 | [編集] | top↑ |

kimyさんへ

ポストカード可愛いですよね~
グリフォングッズはレアなので、とても貴重ですi-72
エルはシャイすぎてワンコたち皆にそっぽ向かれてました(笑)

- | エルmama | URL | 2009.08.18(Tue) 16:21:51 | [編集] | top↑ |

yamaさんへ

今回も本当にありがとうございました。
ポストカードもすごく良い記念になりましたi-189
今回fuji-sunのお顔が撮れてなくてショックだったのですが(ToT)、
毎回エルはfuji-sunねいさんの側では安心しているような気がするんですよね。(感謝です)
ショボボボボーンなエルの写真、楽しみにしていますi-80

- | エルmama | URL | 2009.08.18(Tue) 16:27:43 | [編集] | top↑ |

ぷりんママさんへ

そうなんですね~(≧▽≦)>
楽しみですネi-237
機会があったら私も今度是非ご一緒したいです。
ぜひ様子聞かせて下さいね!!

- | エルmama | URL | 2009.08.18(Tue) 16:43:08 | [編集] | top↑ |

エルたん
オフ会に参加して来たんだぁ~(*^_^*)
今回はテンション上がらなかったみたいだけど
最近のエルたんは色々と成長しているなぁと思って見ています☆
マリーも負けずに頑張らないと(^v^)
今日もぽち!
FLj.P.Gg | マリーまま | URL | 2009.08.18(Tue) 23:03:55 | [編集] | top↑ |

マリーままさんへ

プチ多頭飼い生活を経験したので今回は大丈夫かな~と思っていたのですが、
テンション上がらずi-195でした。
マリーちゃん、これからも一緒にビビリンボ街道を突っ走りましょう!!

- | エルmama | URL | 2009.08.19(Wed) 16:41:14 | [編集] | top↑ |

こんにちは

ご挨拶が遅くなりました
モリシーママで~す モリシーを写真のっけてくれてありがとうございます

いつもエルちゃんの可愛らしい様子にメロメロになっていましたv-238
そんなエルちゃんに会えてとても嬉しかったです
遊ぶことは出来なかったけど またお会いできる事を楽しみにしてますv-221

- | およもり | URL | 2009.08.23(Sun) 11:53:55 | [編集] | top↑ |

およもりさんへ

コメントありがとうございます☆
今回はエルがテンションで、
モリシーちゃんとも遊べませんでした・・・(-公-、)
こんなエルですが、また一緒に遊んでいただけると嬉しいです。
よろしくお願いします!!

- | エルmama | URL | 2009.08.24(Mon) 16:19:10 | [編集] | top↑ |
name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://elle1209.blog73.fc2.com/tb.php/177-bc926035