熱海

2009.03.18 Wed

鎌倉散策のあと

一泊で熱海温泉へ行ってきました


オットは運転私は爆睡 いつものパターンだねーっ ておいっ(≧▽≦)>  
ごめんねごめんね~


あっという間に (と思っているのは私だけ) 熱海へ到着

「着いたど~」 という声で起床・・・・


今回の宿は ラビスタ伊豆山


ペット同伴プランも充実しています

15時ぴったりに受付を済ませてチェックイン。


そんでもって お部屋が・・・・・・

P3081307のコピー
廊下 長っっ

P3081329のコピー
部屋 広っっ
ワングッズも勢揃い。

P3081330のコピー
広すぎて迷子になっちゃうよぉ(エル)

そうなんです。

ここはおそらく(というかほぼ間違いなく)元々リゾートマンションの予定だったところをホテルにしたところ・・・


ということでお部屋は合格っ


写真は撮れませんでしたが、温泉もお料理も良かったです

料理は、天ぷらの揚げたてをいただけます。
しかもどれでも食べ放題
中でも”梅干しの天ぷら”が面白かったです。
すっぱい梅も揚げると甘~くなるんですよ。

大満足な温泉旅行でした(≧▽≦)>


ランキング参加中 みなさまの愛の一票を・・・
人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ 珍しい犬へ





カテゴリ:お出かけ | コメント(5) | トラックバック(0) | top↑ |
<<ガムが好きなのよ | ホーム | いざ鎌倉 2>>

コメント

PC復活で早速遊びに来ました~。

すごーい、とっても素敵なお宿ですねv-353
我が家は犬旅したこと無いので、これだけワンコグッズ揃ってるお宿なら
初心者でも安心e-278

オットは運転私は爆睡・・・。
超ウケましたv-218 ごめんねごめんね~。
8q6Z/QLs | のりぞぅ | URL | 2009.03.19(Thu) 03:16:30 | [編集] | top↑ |

我が家もいつもおっとは運転、私は爆睡ですよ~。

このホテル凄い広いですね~。
エルちゃん小さいから迷子になっちゃう?
ってくらいですね。
ワングッズもこんなにそろっているなら気軽に行けるし、今度我が家も行ってみます。
- | ちゃっくまま | URL | 2009.03.19(Thu) 21:04:34 | [編集] | top↑ |

Re: タイトルなし

のりぞぅさん

ワンコグッズも揃っているし、お部屋も広いから、
レン君もジュジュちゃんもみんなで楽しめると思います。

是非犬旅してみて下さいv-237
爆睡してたら熱海なんてあっという間ですもんね~(汗)

- | エルmama | URL | 2009.03.20(Fri) 17:08:02 | [編集] | top↑ |

Re: タイトルなし

ちゃっくままさん

で、で、ですよねぇ
助手席でポカポカ&あの適度な揺れ、、
眠くならない方が変ですよね(自己弁護)

この部屋本当に広くて、
テレビが遠すぎてズズズーって近くまで引っ張って来て見てました。
日頃狭いうちに住んでるので慣れなくて・・・(笑)

- | エルmama | URL | 2009.03.20(Fri) 17:12:42 | [編集] | top↑ |

広~い!!素敵v-344で設備も良さそう
廊下でボーリングも出来ます@ナワケガナイw
犬旅もこんな雰囲気のところならいいですね。
行って見たいデス。
SFo5/nok | ピッティ・ルカママ | URL | 2009.03.20(Fri) 23:40:45 | [編集] | top↑ |
name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://elle1209.blog73.fc2.com/tb.php/17-c5771df1