神戸編 最終回、の巻。

2009.08.09 Sun

神戸でエルにとっての一番の収穫は、
何と言ってもワンズたちとの触れ合いでした。


パティもリボンもとっても優しいコ達だったこと、
長い期間一緒に生活したこと、


そんなこんなで、

最後にはこんな感じになっちゃいました、はい


P7295166のコピー


P7295167のコピー
※はしゃぎすぎ。

パティを追いかけまわし、


あまりのしつこさに、

P7295171のコピー

パティが避難する始末

あまりワンコと触れ合って来なかったエルは、
加減がよく分からないのだと思います (-公-、)


P7305197.jpg


P7305198.jpg


だから、あんまりしつこくすると嫌われるってば ヾ(`ε´)ノ



意外としつこかったエルに・・・
応援クリックよろしくお願いします

         
にほんブログ村 犬ブログ 珍しい犬へ


カテゴリ:お出かけ | コメント(8) | トラックバック(0) | top↑ |
<<プレイズ・タッチ | ホーム | UNOやってみる?の巻。>>

コメント

わぁぁ~~v-12
何度もエルちゃんに会ってるけど......
一番下の写真の誘いかけてる姿勢・モーションは初めて見ましたぁぁ~
スッカリ遊び上手に変身したエルちゃんにもうすぐ会えるぅぅ~~v-10
楽しみ楽しみぃぃ~~v-82
妹のツェリちゃんも先ほど電話で参加決定しましたよ(嬉)
tHX44QXM | yama | URL | 2009.08.09(Sun) 23:53:37 | [編集] | top↑ |

エルちゃん ほんとに楽しそう♪
わんこ同士で遊ぶ楽しさを知ったんでしょうね~
遊ぼうってお誘いのポーズがたまらなくかわいいですっ

ポチ☆
- | yuki | URL | 2009.08.10(Mon) 14:18:16 | [編集] | top↑ |

yamaさんへ

そうなんです!!
生まれてこのかた数えるほどしか見かけない貴重なポーズです(笑)
しかもちょうどカメラを構えていた時だったので、ラッキーでしたi-189
ツェリたん大きくなってるんでしょうねぇ~ とっても楽しみです☆=
- | エルmama | URL | 2009.08.10(Mon) 16:47:30 | [編集] | top↑ |

yukiさんへ

めーーったに見せない遊ぼうポーズです(笑)
これからもこの調子を保ってくれればいいのですが・・
気まぐれなものでi-201

- | エルmama | URL | 2009.08.10(Mon) 16:49:56 | [編集] | top↑ |

おねいたん今度はオフ会でたんまり遊びやしょーや!へへへΨ(*`Д´*)Ψ

しつこさなら負けやせんぜぃ。

byつぇり蔵

なんかあの遊びを誘っている姿、と目の色がツェリそっくしで笑っちゃいました。
- | megu | URL | 2009.08.10(Mon) 19:42:25 | [編集] | top↑ |

エルたんが
ワンちゃんを追いかけ回してるwwww!!
最初はあんなに遠慮がちだったのに
こんなに積極的になるなんてぇ☆
エルたんも本当はワンちゃんと遊びたかったんだね!!
マリーもきっとそうなんだろうなぁ(*^_^*)

でも、遊べるようになったのは嬉しいですよね☆
今日もぽちーん!
FLj.P.Gg | マリーまま | URL | 2009.08.11(Tue) 01:41:38 | [編集] | top↑ |

meguさんへ

テンションのアップダウンが激しいエル,,,
次回のオフ会はどっちに出るか,,,!?
人間としてはツェリたんに負けないくらいしつこく遊んでもらいたいと思ってますi-192
大人なツェリたんに会えるのを楽しみにしてますi-80
- | エルmama | URL | 2009.08.11(Tue) 15:20:32 | [編集] | top↑ |

マリーままさんへ

はい,,でも帰ってきたら元に戻ってる気が,,,i-202
ワンコへの反応も散歩の様子も、何ら変わらず,,,
びびりんぼエルはまだ卒業できそうにありません(T_T)
やっぱりなかなか難しいですね。
マリーちゃんこれからもビビリンボ仲間でいて下さいi-80
ぽちありがとうございますi-237
- | エルmama | URL | 2009.08.11(Tue) 15:29:03 | [編集] | top↑ |
name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://elle1209.blog73.fc2.com/tb.php/169-8edee1ad