UNOやってみる?の巻。

2009.08.08 Sat

なにしてるの? 

UNOだよん。

P7305262のコピー


ふ~ん。


ねーねー そんなんよりさ、
 

こっちの方がおもしろいよ (*`▽´*) 

P7305263のコピー


しかし人間はUNOに夢中のため、エルの相手できず。


さんざん放ったらかしにされたエルは、
なんと、本気で邪魔しに来た。


ちょっと、邪魔なんですけどぉ (-ε- )


P7305269のコピー
※完全に意図的にカードの上に陣取っている。


あの~ カードが取れないんですけど~ (-ε- )


P7305284のコピー


それでも相手にされないエルは、


P7305271のコピー

ふてくされ、


P7305287のコピー

これでもかというほどつまらなそうな顔をしていた。
しつこくカードの上を陣取りながら,,,


カードゲームは嫌いです、なエルに・・・
応援クリックよろしくお願いします

         
にほんブログ村 犬ブログ 珍しい犬へ


カテゴリ:お出かけ | コメント(2) | トラックバック(0) | top↑ |
<<神戸編 最終回、の巻。 | ホーム | ヘビ救出作戦、の巻>>

コメント

こんばんは。
ライカママのノンノです。

邪魔しちゃってるエルちゃん
かわいいですね~!!
もぅ~私が構ってあげたいです!

うちの先代のヨークシャも
私が振袖を着たときに
めちゃくちゃ拗ねて泣いていたのを
懐かしく思い出しました(笑)

- | ノンノ | URL | 2009.08.09(Sun) 22:53:36 | [編集] | top↑ |

ノンノさんへ

振袖に拗ねる・・・
って、、可愛いすぎますi-80
私にも構って構ってぇ~って、困ったちゃんですが、
たまんないですよねi-237

- | エルmama | URL | 2009.08.10(Mon) 16:44:24 | [編集] | top↑ |
name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://elle1209.blog73.fc2.com/tb.php/168-f67f3226