GREEN DOGへ行ってみる、の巻

2009.08.05 Wed

今回神戸で行ってみたかった場所、
GREEN DOG へ行ってきました

今ここの ホリスティックカウンセラー 資格の勉強をしていまして、
実店舗は神戸のみなので、この機会に行ってみようと決めてました。


まずはお店の前で記念撮影

P7305223.jpg


店内はトリミングコーナーとお店が一緒になっていましたが、

第一印象は 「清潔」 でした
(これってかなりポイント高いですよね

アロマ、サプリ、フード、おやつ等々、、商品もすごく充実してました。

何よりスタッフの方々がすごく親切で、色々とお話もさせてもらいました。


その間エルは、、、

退屈したのか、

床のど真ん中でくつろいどりました


P7305212のコピー

思いきり邪魔ですよね、スミマセン


さて買い物も終え、帰りに外で記念撮影

すんごく可愛い写真が撮れました

P7305248のコピー


ちょうど背の順だし、

みんな最高のカメラ目線だし、

い~~ねっ


いや~それにしてもパティとリボンは鼻が高い(長い?)ねぇ。

ていうか、エルの鼻が低いだけなのか・・・なぁ?


P7305246のコピー

いや、なんでもないす (*^-^)b


さてさて、今回お店で購入したのはコレ
(最近身体を痒がるエルに勧めていただきました。)
P7305261.jpg

左は亜麻仁油。
ゴハンに少量かけてあげます。

右は入浴剤。
薄めてシャンプーの前にかけたり、痒いところだけにかけてあげてもいいそうです。

神戸に行ったらまた遊びに行きま~す



早く入浴剤を試してみたいエルに・・・
応援クリックよろしくお願いします

         
にほんブログ村 犬ブログ 珍しい犬へ


カテゴリ:お出かけ | コメント(8) | トラックバック(0) | top↑ |
<<ボールかガムか、の巻。 | ホーム | セミとりに行ってみる、の巻。>>

コメント

まーーグリーンドッグ!!
すごい行動範囲ですっ
隣のたてもののスシローにたまに行きます笑
あそこはネットショップの方が有名なんですよね。
亜麻仁油いいですね~っv-364
これでエルちゃんの毛づやUPv-353
手作りご飯だったらこういうの大切ですね。
参考になりましたぁ。今はまだカリカリなんですけどね。v-356
FrUoCQUQ | yuki | URL | 2009.08.06(Thu) 08:45:40 | [編集] | top↑ |

yukiさんへ

そうなんですか!?
グリーンドッグまで姉の家から車ですぐだったので、
もしかしたらyukiさんご近所なのかもですねi-237

- | エルmama | URL | 2009.08.06(Thu) 11:41:41 | [編集] | top↑ |

私もファンなんです

GREENDOGの店舗に行ったのですね!
私も亜麻仁油ファンでリピータです(^^)夏の間はクール便配送なのでちょっとお休みしてますが

ホリスティックカウンセラーのお勉強、私も生徒なのですが。。。サボり気味なのです(^^;;
仲間がいるとやりがいがUp!がんばらねばq(^^)p
- | miya | URL | 2009.08.06(Thu) 13:53:54 | [編集] | top↑ |

亜麻仁油ですか、すっごく良いと聞いてます。確か、人間のダイエットにも良いのだとか(-_☆)キラーン

ホリスティックカウンセラーですか素敵ですね、私も例の資格を取得し、実際に患者さんに施術しながら技術を勉強させて頂いています。今度ホリスティックのお話もしたいですね
(*^^)v
- | megu | URL | 2009.08.06(Thu) 18:10:35 | [編集] | top↑ |

私もホリスティックケアカウンセラーの資格の勉強してるんです!
仕事に役立てられればと思ってはいますが、一番はうちのこのために身につけたいものですよね

エルちゃんは幸せですね(^_^)
- | noi | URL | 2009.08.06(Thu) 23:34:09 | [編集] | top↑ |

miyaさんへ

そうなんですね!!
私は若干サボり気味で、今バッチフラワーの章です。
頑張って今月か来月には修了したいなと思っているのですが・・i-202
仲間がいてくれて嬉しいです。お互い頑張りましょう (*`▽´*)

- | エルmama | URL | 2009.08.07(Fri) 16:43:02 | [編集] | top↑ |

meguさんへ

すご~いi-237
もう患者さんに施術されているとは・・
今度ぜひぜひお話を聞かせて下さい!!
興味深々ですi-6

- | エルmama | URL | 2009.08.07(Fri) 16:47:41 | [編集] | top↑ |

noiさんへ

そうだったんですね!!
将来の仕事に結びつけられるといいですねi-237
プレイズタッチ、良いですよ~ 
だんだん気持ち良さそうにしてくれるようになってきました。
noiさんも早く実家のワンちゃんにやってあげたいですね!!
ぜひ反応教えて下さいネ☆

- | エルmama | URL | 2009.08.07(Fri) 16:51:59 | [編集] | top↑ |
name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://elle1209.blog73.fc2.com/tb.php/165-7caf6e65