苦手なもの。犬。

2009.07.16 Thu

とある日の公園。

ワンコ達がエルのニオイを嗅ぎに来てくれた。


P7144822のコピー


3匹、色が同じだ!!


でも 色が同じだからといって 大丈夫ではないエル。


P7144824のコピー


くんくんくんくんくん・・・・・・


エルの動揺っぷりを見兼ねた飼主さんたちが、

ほれ、行くよ~ とリードを引っ張っても、


P7144827のコピー


ダメと言われるほどやりたくなるのは犬も人間も同じですね。


ふわっふわの ビションフリーゼ君にも 、

P7144830のコピー


やっぱりエルは心開かず、、、


皆と別れてからも、

P7144820のコピー


そう、背中が シュン (-公-、) としておりました。


そして心なしか顔面も引きつっておりました↓

P7144828のコピー

だれですかー?



いつかワンコと戯れる日が来ますように・・・
応援クリックよろしくお願いします

         
にほんブログ村 犬ブログ 珍しい犬へ


カテゴリ:苦手なコト | コメント(6) | トラックバック(0) | top↑ |
<<ふり返る犬。 | ホーム | 苦手なもの。水。>>

コメント

No title

エルたん
相変わらずのヘタレ具合ですね・・・
そう!
マリーも変わらずへたれです・・・(●^o^●)
お互いまだまだ修行が続きそうですね★
ぽちん!!
FLj.P.Gg | マリーまま | URL | 2009.07.16(Thu) 22:37:28 | [編集] | top↑ |

No title

あははははははははv-408
もう面白くって面白くって笑いすぎましたぁ。
これはエルちゃんの魅力を最大限にわかってる
ママさんが書くからこんなに面白いんですね~
私のつぼすぎて笑いが止まらないんですけど~~v-357

エルちゃん すんごいいいにおいがしてるんでしょうかぁ。
モテモテですねっフェロモンだしまくりですね きっと。

しゅんとした小さな背中が愛しいですv-238

応援ぽっちーv-218
FrUoCQUQ | yuki | URL | 2009.07.16(Thu) 22:54:35 | [編集] | top↑ |

♥モテモテ♥

エルちゃんe-266

確かにみんな同じ色だったので 統一感ありましたよe-291
Imolaの子供たち12頭は ぞれぞれ違うカラーなので
12頭 + エルちゃんが こんがらがってもe-275
すぐに発見できますよe-317

エルちゃん キュートなので どこへ行かれてもモテモテねe-272
罪づくりなエルちゃんですよっe-468
- | Imola | URL | 2009.07.17(Fri) 08:15:25 | [編集] | top↑ |

マリーままさんへ

相変わらずへたれ克服修行中のエルですよ~
まだまだですね・・・
マリーちゃんも頑張れっ
ぽちん感謝です☆
- | エルmama | URL | 2009.07.21(Tue) 16:28:32 | [編集] | top↑ |

yukiさんへ

一体どんな良いニオイを醸し出しているのでしょう・・・
いいニオイだといいのですがi-201
ぽっちーありがとうございますi-80
- | エルmama | URL | 2009.07.21(Tue) 16:30:39 | [編集] | top↑ |

Imolaさんへ

カラーが違う12頭 !!
賑やかなんでしょうねi-237
毎日がオフ会みたいですね(≧▽≦)>
エルもまぜてみたいです。

- | エルmama | URL | 2009.07.21(Tue) 16:33:16 | [編集] | top↑ |
name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://elle1209.blog73.fc2.com/tb.php/143-37c19c98