fc2ブログ

苦手なもの。水。

2009.07.15 Wed

この日はいつもの公園ではなく、
少し足をのばして 隣の公園へ


いつもと勝手が違うエルは、


P7144812のコピー

(-公-、)


さて、この公園には エルの苦手とする「水」スポットがあるのですが、

波打っていない穏やかな水辺のため、

エルはまだ「水」に気が付いていないようです。


P7144814のコピー


と気になりつつも、ここはそのままスルー。


次の「水」スポットでも、


P7144850のコピー



P7144851のコピー

ヨッと。 


P7144855のコピー


なんだべなぁ?

なんだべなぁ?


と、眺めているうちに、、、



・・・・・・・・・
 



P7144854のコピー


ガアァァァーーーーーン
 




さてさて、そこにあるものが「水」であるということに

ようやくお気付きになったエルさんは、


P7144856のコピー


その後 かたくなにそこへ近づくことを拒否し、


エルは、

エルは、、、
 



P7144860のコピー

と、

ここなら安全であろうと思われる場所まで離れて避難。


釣り人たちと一緒に 水辺を見つめておりました。


そして 「さ、そろそろ帰ろうか・・・」と、

振り向いた瞬間、



P7144864のコピー


ど、どんだけ・・・


分かりやすいエルねいさんなのでした。



水は苦手よっ! なエルに・・・
応援クリックよろしくお願いします

         
にほんブログ村 犬ブログ 珍しい犬へ


カテゴリ:散歩 | コメント(2) | トラックバック(0) | top↑ |
<<苦手なもの。犬。 | ホーム | そうじの味方。>>

コメント

No title

なんだべなぁのお顔がかわいすぎて。。。v-398
笑っちゃうのもなんだけどついつい笑みがこぼれるのよね。
エルちゃんのお顔見るだけで、ほんわかあったかい気分。

エルちゃん お水がそんなに怖いのですかぁ?笑

ポチしていきまーす。v-238
FrUoCQUQ | yuki | URL | 2009.07.15(Wed) 22:22:16 | [編集] | top↑ |

yukiさんへ

ありがとうございます!
これからもyukiさんに笑っていただけるよう、頑張りますね。(エルが)
お水、苦手になっちゃいました。
子供の頃のトラウマかも・・
実は思い当たるふしがあるのです。。。チーン (-公-、)
ポチ感謝です☆=
- | エルmama | URL | 2009.07.16(Thu) 14:47:08 | [編集] | top↑ |
name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://elle1209.blog73.fc2.com/tb.php/142-bcac518b