エルとゴーヤー

2009.07.09 Thu

先日植え替えたゴーヤー


P6304568.jpg


10日後 


P7094680.jpg

メキメキ成長してます


P7094678.jpg

自分でこうやって巻き付いていくんです。
すごいですよねぇ


さて、お世話係のはずだったエルは、

一緒に植え替えた事すら すでに忘れているご様子。


あれから全く興味を示さず、


P6304561のコピー


水やりしてても、


P7054672のコピー

暑い中 大変ですねぇ 

って感じで見ている。


完全に蚊帳の外。 じゃなくて内か、、


いいねぇ エルさんは。


P7054673のコピー


いや、別に。


そう言えば、フジテレビの「今日のわんこ」で、
おやつにゴーヤーを食べている犬を見た。

丸ごと1本。しかも生で・・・ヾ(゚д゚)ノ゛

ちなみにその犬は たしか沖縄在住でした。

京女のエルは果たして食べてくれるだろうか・・・


ゴーヤーに無関心なエルに・・・
応援クリックよろしくお願いします

         
にほんブログ村 犬ブログ 珍しい犬へ


カテゴリ:日常 | コメント(4) | トラックバック(0) | top↑ |
<<しぎん? | ホーム | あくびちゃん。>>

コメント

No title

e-312そ~でしたね!!! エルちゃんは 京おんなe-412

だから 凛とした美しさv-354
エルdaddy & エルmommyの温かい愛情を
たくさん・たくさん注がれながら育てられているので
cuteで癒し系のエルちゃんe-68なのですね
- | Imola | URL | 2009.07.10(Fri) 09:36:46 | [編集] | top↑ |

No title

えるちゃんの無関心っぷりがいいですねぇうふふっ(*゚v゚*)


おねいたん、つぇりはねこのごろトンモロコシがマイブームで、よく食べています。
この間ゴミ箱に捨ててある芯を拾って盗み食いをしてママにしこたま怒られまちた[絵文字:e-263
そちて今日はパソコンのアダプターコードをかみかみしてママの怒りに触れてちまったとですe-269]ああこわい...
- | megu | URL | 2009.07.10(Fri) 13:02:46 | [編集] | top↑ |

Imolaさんへ

キャーi-189
ありがとうございますi-178
エルが調子に乗っちゃいますi-201

- | エルmama | URL | 2009.07.10(Fri) 22:06:34 | [編集] | top↑ |

meguさんへ

トウコモロシ??
エルはたべたことないけど、そんなにおいちの?
アダプターはあぶないからツェリたんはたべちゃだめでち。
ツェリたんのママはただしいのでち。
- | エルmama | URL | 2009.07.10(Fri) 22:09:35 | [編集] | top↑ |
name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://elle1209.blog73.fc2.com/tb.php/136-7367811a