あくびちゃん。

2009.07.08 Wed

誰にでも 得意な表情というものが あるという。


P7044647のコピー


そうそう、エルはあくびの顔がいつもすごいもんね。


P7044650のコピー


ていうか、その座り方、、 完全にオッサンだね ( ̄∇ ̄)


いっくよ~


P7044653のコピー

こうやってね、舌を丸めるのがポイントなの。 


P7044654のコピー

こんな感じで、目もつぶった方が 眠たさ具合をアピールできるよ。 


P7044646のコピー

こうやって、人目をはばからず 思い切り口を開けちゃうことが大切なんだ。

エルのこと、あくびちゃん って呼んでもいいよ


あくびちゃんていうより、完全にオッサンですけど。


もぉー ヽ(`Д´)ノ


帰ってすぐに爆睡だったエルに・・・
応援クリックよろしくお願いします

         
にほんブログ村 犬ブログ 珍しい犬へ


カテゴリ:その他 | コメント(4) | トラックバック(0) | top↑ |
<<エルとゴーヤー | ホーム | 花飾り、散る。>>

コメント

No title

あくびちゃん、カワイイィィイィィーーv-238

みたい? の表情がホントそのまんま!!しゃべってるみたいですv-10

- | yama | URL | 2009.07.09(Thu) 01:31:47 | [編集] | top↑ |

No title

エルちゃんが・・・
今 流行りの ちっちゃいオッサン とは
Imolaは存じ上げませんでしたよv-513

ちなみに・・・フェルッチオは ちっちゃいオバハンなのよんe-277
- | Imola | URL | 2009.07.09(Thu) 08:43:37 | [編集] | top↑ |

yamaさんへ

ありがとうございますi-237
みたい? の上から目線・・・
はいお願いします、と言うしかありません(笑)
- | エルmama | URL | 2009.07.09(Thu) 14:32:59 | [編集] | top↑ |

Imolaさんへ

そうなんですよ、Imolaさん。
実はエルはちっちゃいオッサンだったのです。。
今度フェルッチオちゃんと、
ちっちゃいオバハンvsちっちゃいオッサン対決お願いします!

- | エルmama | URL | 2009.07.09(Thu) 14:36:54 | [編集] | top↑ |
name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://elle1209.blog73.fc2.com/tb.php/135-7d90cccf