猫?

2009.03.14 Sat

公園を散歩していると


うわー ちいさーい   猫?


と ささやかれたことが何度かあるんです。


ね、ねこ??
いやいや、さすがに猫には見えんだろー


と 思っていたのですが、


猫かっ!


P2211128のコピー

と つっこみたくなる写真が・・・ 撮れました



ランキング参加中 みなさまの愛の一票を・・・
人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ 珍しい犬へ


カテゴリ:その他 | コメント(3) | トラックバック(0) | top↑ |
<<洗車はコワイよ・・・ | ホーム | 海>>

コメント

エルちゃん、小さくて可愛いから猫に見えちゃうんですね!!
ぷぷぷっ エルちゃんも、意外と嬉しかったりして。。。
- | ジジmama | URL | 2009.03.15(Sun) 10:51:54 | [編集] | top↑ |

ジジmamaさん

ちょうど猫くらいの大きさだから遠目だとそう見えるのでしょうか。。
あと、そろりそろり歩く姿もそう見えるのかも。。
犬ってふつう元気に走ってるイメージですもんね・・(笑)
- | エルmama | URL | 2009.03.15(Sun) 18:06:39 | [編集] | top↑ |

いつも表情豊かで可愛いねv-10

我が家の動物部門ボスのキジトラv-283は5キロあるから
エルちゃんよりずーっと大きいです(笑)
SFo5/nok | ピッティ・ルカママ | URL | 2009.03.16(Mon) 08:52:32 | [編集] | top↑ |
name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://elle1209.blog73.fc2.com/tb.php/13-fa686e9d