かていさいえん。

2009.07.01 Wed


さて、


P6304544のコピー


エルさん、正解をお願いします。


はい、 

P6304534のコピー


大好きなジョイホで購入した3つの小さな苗

外に放置していたら、あっという間にメキメキ成長

すごい生命力です。


そのコたちを、ようやく植え替えてあげました。


P6304547のコピー

エルも興味深々。


P6304548のコピー


P6304549のコピー


P6304553のコピー


だよねぇ・・・


って、、おたくさんも何も手伝ってないすよね? 


はははー ばれた?


と、


そうこうしているうちに、植替え完了


P6304568のコピー


ダーリン、ありがとう
お疲れ様でした

おちかれっしたー ( ̄∇ ̄)


収穫できたら 美味しいゴーヤーチャンプルー作るからね


P6304572のコピー

はいはい、エルにもね。


食欲の夏はすぐそこだ



毎日水やりを欠かさないと誓ったエルに・・・
応援クリックよろしくお願いします

         
にほんブログ村 犬ブログ 珍しい犬へ



カテゴリ:日常 | コメント(6) | トラックバック(0) | top↑ |
<<おつかれっしたー。 | ホーム | おやつでござる。>>

コメント

No title

おおっ!エルおねいたん、ゴーヤを食べるとですか?(ツェリ)

あっ、yamaさんのツェリ特集みてくれたんですね“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪しかも実物よりかわええv-238

それと、おねいたんと同じブラシが届きました。ブラシで早速すいてあげると、凄い勢いで嫌がっていましたねぇ。e-263
- | megu | URL | 2009.07.02(Thu) 13:20:13 | [編集] | top↑ |

No title

エルちゃん、植物が横にあっても普通に居られるってエライ!!!
ウリはマイペースくんだから、大丈夫そうだけど、、、
ジジは植物を食べちゃいます。。。たぶん全部。。。
今までも可愛がっていた観葉植物ちゃんが、成仏したり、パセリちゃんも姿はいずこへって感じだったり。。。
ゴーヤ、大きく育ってくれるといいですね!!!
- | ジジmama | URL | 2009.07.02(Thu) 19:15:34 | [編集] | top↑ |

meguさんへ

ツェリたん、エルはおねいさんだからゴーヤたべれるの。
うらやまちい?きっとあまくておいちいのよ。(by エル)

yamaさんのツェリちゃん特集、
めちゃ可愛かったです~ ぽっi-80

ブラシ、エルも最初は嫌がってましたが、
今ではもう完全に降参してます(笑)

- | エルmama | URL | 2009.07.02(Thu) 20:36:47 | [編集] | top↑ |

ジジmamaさんへ

ジジ君・・ 葉っぱ食べちゃうんですね~
エルも以前部屋で育てていたポトスをよく食べていて、
でも調べたらポトスは犬に毒だって知って焦りました。危ない危ない。
ゴーヤ、うまく実をつけてくれるといいのですが・・・
今から楽しみです!


- | エルmama | URL | 2009.07.02(Thu) 20:40:12 | [編集] | top↑ |

こんばんは☆

おおゴーヤですかぁ!?
大好きです~(*^_^*)
エルたんも見守り!?お疲れ様です☆
水やり頑張ってね!!
ぽち☆っと!
FLj.P.Gg | マリーまま | URL | 2009.07.02(Thu) 21:35:07 | [編集] | top↑ |

マリーままさんへ

ゴーヤ美味しいですよね~
無事実がついてくれたらまたアップしますね!
エルと一緒に水やり頑張ります(^-^)ノ
ぽち感謝です☆

- | エルmama | URL | 2009.07.03(Fri) 08:49:42 | [編集] | top↑ |
name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://elle1209.blog73.fc2.com/tb.php/129-f31b81ec