おやつでござる。

2009.06.30 Tue


エルが何度か体調を崩してから、

食べ物のことも少し勉強し、

おやつの クッキー も身体に良さそうなものを選んでみた (つもり)。


エルの新しい クッキー (^▽^)


初めての食べ物にはいつも警戒心を見せるエルも、

これはすぐに食べ始めた。


よっぽどお味が気に入った様子。


毎日本当に美味しそうに食べるので、

近くで観察してみました。


P6294514のコピー


おいしいの?


P6294515のコピー


おいしいんだねぇ(^-^)


P6294513のコピー


よかったねぇ(^-^)


と、

観察開始から数分後、


エルの口に異変が・・・



P6294519のコピー


あわわわわっ

あわ吹いてるし!!

唾液のあわっ


おいしすぎて 口の周りを泡だらけにしながら食べるエルを見て笑っていると、


P6294524のコピー

なんだか悲しそうな目で見つめられて、

笑うのをやめました。


笑われて傷ついたエルに・・・
応援クリックよろしくお願いします

         
にほんブログ村 犬ブログ 珍しい犬へ







カテゴリ:日常 | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑ |
<<かていさいえん。 | ホーム | こわいもの。風。>>

コメント

name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://elle1209.blog73.fc2.com/tb.php/128-42f6c99e