おつかれっしたー。

2009.07.02 Thu

散歩ですぐにへたるエル。


前半と後半では まるで、そう、別人です。


前半(始めの始め)↓


P6134204のコピー

はやくはやくぅー

ちみたち あるくのおそいのだ p(`ε´q)
 



エルさん、あたまに葉っぱが付いてるよ~ (^-^)ノ


え?どこどこ? 

もぉ~ はやくとってよぉ~

からかわないでぇ~
 


という具合に わりと楽しそうに始まるわけです。


P6134210のコピー



さて、中盤は飛ばしまして、後半↓ 
※すでに抱っこされてます。


P6134211のコピー

完全に脱力。


P6134214のコピー


と、思ってくれていることを願いますが、


おそらく、

P6134213のコピー


どこか遠くへ旅に出ているのでした。

P6134215.jpg

エルさん いずこへ・・・・



いずこへ・・・
応援クリックよろしくお願いします

         
にほんブログ村 犬ブログ 珍しい犬へ




カテゴリ:散歩 | コメント(4) | トラックバック(0) | top↑ |
<<すきなもの。マッサージ。 | ホーム | かていさいえん。>>

コメント

No title

エルちゃんも散歩の途中で疲れちゃうんですね。
ブリ殿は、5分もしない内にしゃがんで動かなくなってしまうけど(>_<)
ジャス姫の場合は、最初から最後まで何十分でも元気よく散歩してくれるので
釣り合いが取れず、いつもパパと二人掛かりで散歩しています。
- | kimy | URL | 2009.07.03(Fri) 07:13:03 | [編集] | top↑ |

kimyさんへ

ブリ殿も疲れちゃうんですね~(>д<;)
しゃがんで動かなくなるブリ殿、
なんとなく想像できるかも・・(笑)

- | エルmama | URL | 2009.07.03(Fri) 08:51:28 | [編集] | top↑ |

はじめまして

はじめまして。毎日エルちゃんに会えるのを楽しみに拝見させていただいてます(・v・)/
偶然、エルちゃんママさんのブログに出会い、初めてブリュッセルグリフォンというわんちゃんを知りました。それからというものの、エルちゃんの可愛さ、ほんわかした感じにとりこになっています(*・v・*)そして、エルちゃんママさんとエルちゃんの掛け合いの言葉から、ママさんが、どれだけエルちゃんの事を大切に思っているかが、とても伝わってきて、温かくてほっこりした気持ちになります。仕事の合間や、夜寝る前に見させていただくのが、毎日の日課になっています。これからも、楽しみにしています☆
- | こた | URL | 2009.07.03(Fri) 21:15:12 | [編集] | top↑ |

こたさんへ

はじめまして!
エルブログいつも見て下さってありがとうございますi-189
そして嬉しいコメントありがとうございます!
いやぁ~本当励みになりますi-237
調子に乗ってますます張り切っちゃうかもです(笑)
今後とも是非エルブログよろしくお願いしますi-189

- | エルmama | URL | 2009.07.05(Sun) 11:28:03 | [編集] | top↑ |
name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://elle1209.blog73.fc2.com/tb.php/126-d91e0d99