2009.03.13 Fri
海が見たいということで、


九十九里へ 



蓮沼海浜公園 から海岸へ行ってみようっ
(この公園すごーく広くて、ほのぼのしてて、そんなに混んでいなくて、お勧めです


公園でレンタサイクルを借りまして、

エルを乗せまして、

P3071262のコピー

P3071263のコピー

さあへ行くぞー


エッサコラセ、自転車をこぎまして、

着いたどーーー 


って、こんな自転車だったのねぇ ザ・二人乗り自転車

P3071200のコピー
って、、すまし顔だけど内心かなり水が怖いエルなのでした

P3071198のコピー
そんでもって お友達まで来ちゃったし


でもでもでも


砂浜ではかなり楽しそうにはしゃぎ回るエルの姿が・・・
(しっぽも上向きだよん)

P3071220のコピー

P3071245のコピー


何を見てテンションが上がったのかは不明。


そして波打ち際では やっぱり

P3071213のコピー



そんでもってランチの時間にはすでに眠気がエルを襲い

P3071266.jpg

P3071267.jpg

P3071268.jpg

寝かせてくれろ・・・・・・・


ランキング参加中 みなさまの愛の一票を・・・
人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ 珍しい犬へ


カテゴリ:お出かけ | コメント(9) | トラックバック(0) | top↑ |
<<猫? | ホーム | 自慢のひげ?>>

コメント

こ、この自転車なつかし~~~。

小さい時に欲しくて欲しくて親にねだりました~v-10
けど、買ってもらえなくて未だに乗れてませんv-16

エルちゃんは自転車が好きなんですね。
皆で海でお散歩気持ち良さそうです。
- | ちゃっくまま | URL | 2009.03.13(Fri) 20:23:05 | [編集] | top↑ |

2人のりの自転車楽しいですよね~v-221
エルちゃん、嬉しそう~(^-^*)
私も一度、ロスの海岸で家族と4人乗りの自転車に乗った事があって楽しかったです♪
- | kimy | URL | 2009.03.14(Sat) 00:42:24 | [編集] | top↑ |

うみ!

海、とても気持ち良さそうです!
いいなぁ~いいなぁ~
自転車で海風を浴びながら、、、最高ですね。花粉症がなければ、いい気候ですよね^^
外出できるようになったら、!!ぜひ!!行ってみたいです。

hE4kmW4M | monmama | URL | 2009.03.14(Sat) 11:52:16 | [編集] | top↑ |

Re: タイトルなし

ちゃっくままさん

そうだったんですね!
私も二人乗り自転車は今回初めてだったのですが、
なかなか面白かったですよ~
ここの公園、他にも変り種自転車が満載でした。
ただ、ゴーカートみたいに敷地限定なので利用者は子供たちばかりでしたが・・
実は羨ましかったりしました(笑)

写真の二人乗りレンタル自転車はどこへでも乗って行けるので、
機会があったら是非乗ってみて下さい(^V^)/


- | エルmama | URL | 2009.03.14(Sat) 16:32:16 | [編集] | top↑ |

Re: タイトルなし

kimyさん

二人乗り自転車、楽しかったですよ~
かなりはしゃいでしまいました。
エルはそんな二人を横目にジーーーっと大人しくカゴの中でしたが。。

それにしても、
よ、よにん乗りですか!?
バランス取るのが大変そうですね。
でも絶対楽しいですねー かなりはしゃいじゃいます私たぶん・・

- | エルmama | URL | 2009.03.14(Sat) 16:36:59 | [編集] | top↑ |

Re: うみ!

monmamaさん

海、気持ちよかったです~
「海は大きいねー それに比べて人間はちっぽけだーー」
って叫ぶ隣のオットが少し心配になりましたが・・(笑)
海はそばに行くだけで心が洗われますよね。

monmamaさんも赤ちゃんが生まれて身軽になったら
思いっきり砂浜を走っちゃって下さいね!
(2人乗り自転車もお勧めです)
- | エルmama | URL | 2009.03.14(Sat) 16:41:14 | [編集] | top↑ |

軽井沢で3人乗りに乗ったことあるけどかなり楽しいよね。
なんかついつい大声出してしまったり
後ろ二人がしっかり漕いでくれないと先頭の人が大変なのよね(笑)

先日初めてPを乗せて自転車で出かけた時
いつも散歩に行く公園の近くを通った瞬間
嬉しくて走っているカゴから飛び降りてコンクリの上に背中から落下、
てっきり大怪我しただろうと思ったら
何もなかったように立ち上がりトコトコ
着せていたダウンコートがクッションになって奇跡的に無傷でした。
SFo5/nok | ピッティ・ルカママ | URL | 2009.03.16(Mon) 09:12:12 | [編集] | top↑ |

はじめまして♪

ブログ村から遊びに来ましたv-353
蓮沼海浜公園を検索してヒットしたサイト様を見ていたら
ん?あの二人乗り自転車、見覚えがある。
あれ~~~?エルちゃんに接近しているのは、うちの子だ~~~!
もうビックリしちゃいました♪
チワワを4匹連れて居た者ですv-411
その節は、突っ走ってエルちゃんを驚かしてしまいスイマセンでしたv-388
あの公園、とても良い公園ですよね!
エルちゃん可愛いですね~v-343
また遊びに来ますv-363
c5u/sKkE | ヒロリン | URL | 2009.04.10(Fri) 22:31:43 | [編集] | top↑ |

Re: はじめまして♪

ヒロリンさんへ

こんにちは!
いやぁー本当びっくりです!!
もちろん私も覚えています。
せっかくチワワちゃんが遊びに来てくれたのにエルはジーーって固まってました。
とってもいいコだったのでいっぱいナデナデしちゃいました。
(そして勝手に写真載せちゃってすみません・・・m(_ _)m )
うちもあの公園すごく気に入ったのでまた遊びに行きたいと思っています。
これも何かのご縁かもですね。
もし良かったらまたぜひ遊びに来てください!
チワワちゃん達にもよろしくですっ(^O^)/

- | エルmama | URL | 2009.04.11(Sat) 20:38:58 | [編集] | top↑ |
name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://elle1209.blog73.fc2.com/tb.php/12-d1a69285