毛玉くん

2009.06.23 Tue
お久しぶりです。

毛玉 です。

皆さん 僕のこと覚えてくれていますか?


この前はエルさんに冷たくされて、
それがトラウマでなかなか出てこれなかったのですが、

ボサボサのエルさんを見かねて 重い腰を上げました。


P6164239のコピー


前よりちょっと大きくなったでしょ?

それだけエルさんがボサボサだったって事・・・


エルさん 最初はやっぱりこわかったけど、

今回はなんだか優しくしてくれたんだよ。


P6164240のコピー


ふぅー

雨にも風にも負けず エルさんを守ってきた苦労もこれで報われたよ (-v-、)


きれいになったエルさんを見てあげて。


P6164259のコピー


P6164261のコピー


P6164265のコピー


どうやら僕の出番は終わったようだ。

さようならエルさん。

また会う日まで・・・

毛玉



頑張った毛玉君に・・・
応援クリックよろしくお願いします

       
にほんブログ村 犬ブログ 珍しい犬へ



カテゴリ:日常 | コメント(4) | トラックバック(0) | top↑ |
<<エルのエルモ。 | ホーム | スッポン現る。>>

コメント

よっ!!

待ってました毛玉くんe-460
なんかツェリもいい加減ぼさぼさなのでエルたんのブラシマネしっこで買おうかなとか思ってるんですが、26枚刃の方ですよね?
教えてくらはい(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ


そうそうこの間参加したパピーオフの写真がyamaさんのブログにアップされてました。
v-222おねいたんツェリの写真2枚あったよ、どれだかわかるぅ?
- | megu | URL | 2009.06.24(Wed) 13:32:39 | [編集] | top↑ |

meguさんへ

昨日家でブラシ見てみたら、
うちのは12枚刃でした。
毛の細さなんかによって違うみたいです。
アンダーコートを抜くのには12枚刃かなぁと思いますが、
良かったらまたココ見てみて下さいね↓
http://www.rakuten.ne.jp/gold/greendog/brand/czgd_care.html

それから、パピーオフ!!!
見ましたよぉぉ ツェリちゃんの写真ヾ(>▽<)ゞ
樽写真は、左から2枚目で(これはすぐに分かりました)
あともう一枚は、う~~~ん、、
ブルドックと一緒に写っているコのような気もするし、
その隣のコのような気もするし(こっちは容姿というよりハイパーぶりが・・)
答え合わせ、よろしくお願いします!!

- | エルmama | URL | 2009.06.25(Thu) 09:37:47 | [編集] | top↑ |

こたえ

樽は当りですe-280
もう一枚はブルちゃんのツーショット写真の上のピース君にグリーンの半ズボン凄い形相のがツェリでしたっ。びゃははは (≧ω≦)bハイパーe-282

ブラシの件有難うございました。
- | megu | URL | 2009.06.25(Thu) 22:06:05 | [編集] | top↑ |

meguさんへ

やっぱり!!
ハイパーぶり健在ですね(>v<)
樽の写真はやっぱりエルに似てます~ さすが姉妹ですね。
大きくなったツェリちゃんとまた一緒に写真撮りたいなぁi-80

- | エルmama | URL | 2009.06.26(Fri) 19:59:17 | [編集] | top↑ |
name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://elle1209.blog73.fc2.com/tb.php/119-05a01f77