長いものに巻かれる。

2009.06.19 Fri
エルが必死に、


P6164272.jpg


目で追っている


P6164271.jpg


ものは、


コレ。


P6164273のコピー
ビヨーン


長ーい リボン。
(猫用のおもちゃとして売ってました)


P6164276のコピー

こんな風に先っぽに棒が付いてて、
いわゆる体操選手のリボン仕様となっております。

(エルのおもちゃ箱の奥に眠っていました zzz)


エルは捕まえるのにもう必死。


まてまてまてーい ヽ(`Д´)ノ


捕まえて~♪


からまって~♪


P6164293のコピー


はははは(*`▽´*) 
エルねいさん アイン って、、

偶然に良い写真が撮れたねぇ



いや、待てよ、、

こ、この写真は、、、、


P6164298のコピー


おぉぉ、これはほぼ完ぺきなアイーンだ!!!


なんとこのリボン!
アイン 特訓用のおもちゃだったんですねぇ ヾ(゚д゚)ノ゛


体力増進 にと購入したつもりだったけど
思わぬ特典が付いていたんだねぇ

良かったねぇ エルねいさん


P6164223のコピー
(もちろん一人で大人しく遊ぶことも出来ますヨ


しかし急な激しい運動はよくありませんね。


P6164219のコピー

なんだか (-ε- )

P6164225のコピー



エルねいさん、完全にバテてしまいました


アインやり過ぎて疲れたエルに・・・
応援クリックよろしくお願いします

       
にほんブログ村 犬ブログ 珍しい犬へ


カテゴリ:好きなコト | コメント(4) | トラックバック(0) | top↑ |
<<寸足らず。 | ホーム | X-ファイル>>

コメント

エルちゃんのアイーン写真
衝撃的ですねv-8
犬のアイーン、ってコンテストに出せば??
ユニーク賞間違いないですよv-221
tHX44QXM | yama | URL | 2009.06.20(Sat) 10:49:44 | [編集] | top↑ |

おお!
エルたん、アイ~ン完璧ね\(゜ロ\)(/ロ゜)/
それはなかなかできないと思うわ!!
マリーにも出来るかしら!?
エルたんの立ちあがった姿、かわゆいね❤
ぽち!
FLj.P.Gg | マリーまま | URL | 2009.06.20(Sat) 18:44:50 | [編集] | top↑ |

マリーままさんへ

マリーたんもこのリボンで鍛錬すればきっと出来るよ!
今度教えてあげるからね~(fromエル)
立ち上がった姿、足の短いクマみたいですよね・・

- | エルmama | URL | 2009.06.23(Tue) 08:42:23 | [編集] | top↑ |

yamaさんへ

犬のアイーンコンテスト!!
あったら絶対出すんだけどなぁ
自分で作っちゃおうかなぁ・・・(笑)

- | エルmama | URL | 2009.06.23(Tue) 08:48:21 | [編集] | top↑ |
name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://elle1209.blog73.fc2.com/tb.php/116-18314ab8