いぬいっと96 番外編

2009.06.14 Sun
先日の記事で、いぬいっと96というサイトに掲載用の写真の撮影編を書きました。

あの4枚以外にも 可愛い(?)写真がたくさん撮れていたので、

今日はその番外編です (≧▽≦)>


撮影場所はいつも行く近所の公園なのでエルもへっちゃら (*`▽´*)


さて、

P5263787のコピー


ということで、

P5263783のコピー


P5263784のコピー


はい、じゃぁ最高の笑顔見せてよぉ~

P5263810のコピー

(^m^) ククク


さてさて、緑の上での撮影を終え、場所を移動

P5263814のコピー


さ、頑張ろうね

うん

P5283856のコピー


がしかし、残念なことに、

この後エルさんの三大苦手なものとされている 強風

吹き荒れ・・・


P5263829のコピー


P5283857のコピー


ということで、撮影はやむなく終了 (-ε- )

P5283860のコピー

でも

すごくたくさん撮ったし、
満足のいくものも撮れたので満足満足 o(^▽^)o

P5283872のコピー

エルもおやつに釣られながら 頑張りました ♪



風に煽られながらも頑張ったエルに・・・
応援クリックよろしくお願いします

       
にほんブログ村 犬ブログ 珍しい犬へ


カテゴリ:その他 | コメント(2) | トラックバック(0) | top↑ |
<<エルモとの格闘。 | ホーム | 胃腸にやさしいよ。>>

コメント

お疲れ様っv-237
大敵の強風に妨害されてもとってもいい表情してると思います。

この前お会いした時も思ったけど、エルちゃんってとっても感情豊かですよね。
その色んな表情を撮るmamaさんの写真は素敵ですv-353
8q6Z/QLs | のりぞぅ | URL | 2009.06.15(Mon) 00:06:48 | [編集] | top↑ |

のりぞぅさんへ

本当ーーに色んな表情をします(≧▽≦)>
きっと24時間見てても飽きません・・・
レン君&ジュジュちゃんもそうですが、
人間味あふれる(?)表情はグリフォンの大きな特徴ですよね!!
これからもたくさんの表情を残していきたいですi-189
- | エルmama | URL | 2009.06.15(Mon) 15:51:53 | [編集] | top↑ |
name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://elle1209.blog73.fc2.com/tb.php/109-5fe654cb