ぷっちオフ・最終回♪

2009.06.12 Fri
ぷっちオフ最終回は,

ウリ君&エルねいさんのドタバタ劇を少し。


「エル&ウリ 椅子取りゲームの巻」

ウリ君、落ち着いて座る場所を探していたのですが、
エルが譲ろうとしないので


しょうがなく・・・


P6074071のコピー

エルを椅子にしちゃいました


P6074070のコピー


ジジ兄の必死の呼びかけにも動じず、


P6074072のコピー

すっかり落ち着くウリ君。


超×2マイペースなウリ君にエルはたじたじ

かと思いきや・・・

そのマイペースさが逆に心地よかったみたい


P6074073のコピー

と、寄り添って


P6074074のコピー

と、仲よし


我関せず、な二人は これからもきっとうまく遊べそうです


P6074077のコピー

どうもありがとう(≧▽≦)



最後には自ら遊びに誘ってたエルに・・・
応援クリックよろしくお願いします

       
にほんブログ村 犬ブログ 珍しい犬へ








カテゴリ:オフ会 | コメント(4) | トラックバック(0) | top↑ |
<<胃腸にやさしいよ。 | ホーム | さらに続・ぷっちオフ♪>>

コメント

こんばんは☆
エルたん、またまた楽しいオフ会に行ってたのですね♪
こうやってみるとグリフォンちゃんも様々なお顔で
皆、個性的ですね(*^_^*)
写真とてもみんな楽しそうでした!
今日もエルたん可愛かったよ❤
ぽちん☆
FLj.P.Gg | マリーまま | URL | 2009.06.12(Fri) 22:19:43 | [編集] | top↑ |

毎回楽しみに読んでましたよ~
皆のマイペースぶりが笑えました。
- | ピッティ・ルカママ | URL | 2009.06.13(Sat) 09:46:44 | [編集] | top↑ |

マリーままさんへ

そうなんです。
どのワンコも違う顔をしてて、
性格もそれぞれで面白いです!
エルはやっぱりビビリNo.1ですi-201
ぽちありがとうございます~☆
- | エルmama | URL | 2009.06.14(Sun) 19:02:48 | [編集] | top↑ |

ピッティ・ルカママさんへ

本当、みんなマイペースで面白かったです。
そんな中エルも楽しんでくれて良かったですi-237

- | エルmama | URL | 2009.06.14(Sun) 19:04:52 | [編集] | top↑ |
name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://elle1209.blog73.fc2.com/tb.php/108-4aee1533