さらに続・ぷっちオフ♪

2009.06.11 Thu
ドッグランから近くのカフェへ移動 

最近新しく出来たお店で、
思ったより奥行きがあり、2階にもスペースがあるようでした。


さて、そこでエルはジュジュちゃんのおさがりの洋服をいただきご満悦

スカートは初めてでしたが、
なんだか女子高生ぽくて萌えな感じになりましたよ

P6074045のコピー


ジジ君・ウリ君はというと、
ジジmamaさんお手製のカフェマットで、、

思い切りくつろいでます

P6074046のコピー

家でもこのカフェマットで寝てるから 勘違いしたんだね・・・(^m^)カワユス


でもジジmamaさんがちょっと席を外すと、

P6074048のコピー

(*T▽T*)

忠犬ハチ公です。


そんでもって ふたりはいつも一緒

P6074058のコピー


そんでもって 同じ格好でウトウト

P6074067のコピー

これぞ多頭飼いの醍醐味ですね (≧▽≦)>


さてさて、ジュジュちゃんは、、

P6074053のコピー

のりぞぅさんの食べるポークソテーに一点集中


レン君もつられて 集中集中

P6074055のコピー



そしてグリフォン特有のアゴを最大限生かしたこのくつろぎポーズ。
ナイスです

P6074062のコピー




ここへきてようやくみんなと馴染んできたエルに・・・
応援クリックよろしくお願いします

       
にほんブログ村 犬ブログ 珍しい犬へ






カテゴリ:オフ会 | コメント(2) | トラックバック(0) | top↑ |
<<ぷっちオフ・最終回♪ | ホーム | 続・続ぷっちオフ♪>>

コメント

いやもうホントみんな超カワユスですなv-347ジジ君ウリ君のいつもいっしょ...の表情なぞエンドアのイウオーク軍団みたいでたまりません!!

グリの多頭飼い憧れまっすv-10
- | megu | URL | 2009.06.12(Fri) 22:38:19 | [編集] | top↑ |

meguさんへ

本当、イウオーク軍団ですね!(笑)
多頭飼い、面白そうでしたよ~i-237

- | エルmama | URL | 2009.06.14(Sun) 19:00:19 | [編集] | top↑ |
name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://elle1209.blog73.fc2.com/tb.php/107-6f461e63