ももちゃんへ

2017.07.26 Wed
IMG_4273 (Custom)

ももちゃん

はいけい
まいにちあついですね
げんきですか
エルはげんきです
きょうはエルのにちじょうのながれをかきますね
あさはよじにおとーちゃんをおこして
クッキーをもらってねます
おきたらおかーちゃんにごはんをもらって
トイレをすませてねます
ちょっとおきていえのなかをいっしゅうしてまたねます
よるごはんをたべてみんなとすこしあそびます
それからみんなでおそとにいって
かえってきてねます
エルはねるのがだいすきです
ねがおがかわいいっていわれます
めがしろくなるのはおかーちゃんとおなじだそうです
ももちゃんもめがしろくなりますか?
またおたよりよこします
かしこ

エル


応援クリックありがとう
にほんブログ村 犬ブログ ブリュッセルグリフォンへ




カテゴリ:お手紙 | コメント(2) | トラックバック(0) | top↑ |

カイカイちゃん。

2017.07.17 Mon

エルさんはカイカイ持ちです。



夏は特にひどくなります。



先生と相談しながら対処していますが、



どうしても掻きむしりがひどい時は使っています。



IMG_4196 (Custom)



エリザベスカラー。



最初は嫌がっていましたが、



ある時点から、



これは枕だ。と思い込むことにしたのかもしれませんね。



IMG_4195 (Custom)



今では本当にこれは枕なのではなかろうかと思ってしまうほど。



IMG_4208 (Custom)



暑いこの時期は特にカイカイがひどくなるワンちゃんが多いと聞きます。



なるべく快適に乗り切れるように、がんばりましょうね!



応援クリックありがとう
にほんブログ村 犬ブログ ブリュッセルグリフォンへ


カテゴリ:日常 | コメント(2) | トラックバック(0) | top↑ |

アデルちゃん。

2017.07.10 Mon

お友だちの家に新しい家族が増えたということで、



会ってきました♪



ボーダーテリアの、



IMG_4170 (Custom)



アデルちゃん♪



IMG_4172 (Custom)



お顔は大人っぽいけど、お腹がやっぱりまだ赤ちゃん。



すべてが可愛いったらありゃしない。



IMG_4169 (Custom)



新しい妹を迎えたパティちゃんと、



IMG_4171 (Custom)



エイミーちゃん。



アデルちゃんはまわりに合わせられる子なのだそう。



とってもハイパーなんだけど、



IMG_4173 (Custom)



大人しいエルさんのことはそっと見守ってくれる、
そんな優しいアデルちゃん。



IMG_4209 (Custom)



エルさんは相変わらずあまえんぼ全開でしたが、



IMG_4182 (Custom)



帰りの車中では「みんなと会えて楽しかった」って。



直接は恥ずかしくて言えない、
人見知りを絵にかいたようなエルさんなのでした。



そして新しいワンコに出会った日の決まりごと。



IMG_4174 (Custom)



エルパパの図鑑飲み。



ワンコについてあーだこーだと話しながら(独り言?)
飲むのが大好きなエルパパなのでした。



応援クリックありがとう
にほんブログ村 犬ブログ ブリュッセルグリフォンへ

カテゴリ:お出かけ | コメント(4) | トラックバック(0) | top↑ |