エルさん載ってます。

2017.06.28 Wed

ペット専門サイトPECOさんのエンタメページにて、
エルさんが紹介されています。



タイトルはズバリ、



ブリュッセル・グリフォンのエルちゃんの、不思議な魅力にはまる画像8選



うれし、はずかしですね



良かったら見てやってくださいませ。



で、この記事見ててふと思ったのが、



エルさんに聞かれたらまずいので小声で言いますが、



エルって、なんか、三頭身だなあ・・・。



IMG_4108 (Custom)

いーち、にー、さん。



って、コラー!



応援クリックありがとう
にほんブログ村 犬ブログ ブリュッセルグリフォンへ

カテゴリ:面白いもの | コメント(2) | トラックバック(0) | top↑ |

ゴロンゴロン。

2017.06.26 Mon

IMG_4093 (Custom)



ゴロ~ン



IMG_4094 (Custom)



ゴロリ~ン



IMG_4095 (Custom)



チーーン







エルさんのゴロゴロ三段活用でした。



応援クリックありがとう
にほんブログ村 犬ブログ ブリュッセルグリフォンへ

カテゴリ:日常 | コメント(2) | トラックバック(0) | top↑ |

行って来たよ♪

2017.06.22 Thu

IMG_4069 (Custom)



ここはどこ?



IMG_4070 (Custom)



これはなあに?



フフフ。



これはねぇ~



MOKUBAZAさんのチーズキーマカレーよ♪



IMG_4071 (Custom)



うーまおー!!



ずっと行ってみたかったMOKUBAZAさん。



オシャレで居心地良くて、美味しくて大満足♪



IMG_4068 (Custom)



エルも可愛がってもらえて嬉しかったようで、
すこぶるご機嫌でした。



また遊びに行きたいな



応援クリックありがとう
にほんブログ村 犬ブログ ブリュッセルグリフォンへ

カテゴリ:お出かけ | コメント(2) | トラックバック(0) | top↑ |

しゃべるの?

2017.06.12 Mon

最近ものすごく主張するようになった。



にゅーにゅー、にゅーーって。









ごはん、クッキー、おもちゃ、お水、だっこ、もうねむい、そっちに行きたい、、、



要求吠え(吠えてはないけど)の一種かとも思ったけど、
最近思い始めた。



これって、喋る練習なのか?



ということで、数ヶ月後には上記のどれかは喋っていると思います(笑)。



応援クリックありがとう
にほんブログ村 犬ブログ ブリュッセルグリフォンへ


カテゴリ:日常 | コメント(3) | トラックバック(0) | top↑ |

犬かき。

2017.06.08 Thu

犬かきをする。



なぜなら、そこに水があるからだ。







てなかっこいいことではなく、



おしりを汚してしまって洗われているだけです、はい。



エア犬かきをするワンコは多いと聞きますが、



エルさんの場合、



犬かきというより、



志村けんのへんなおじさんですね。



へんなおーじさん♪
ん~だからへんなおーじさん♪



そうです、私がへんなおじさんです。



応援クリックありがとう
にほんブログ村 犬ブログ ブリュッセルグリフォンへ


カテゴリ:日常 | コメント(2) | トラックバック(0) | top↑ |

ももちゃんへ

2017.06.01 Thu
IMG_3932 (Custom)

ももちゃんへ
げんきにしていますか
エルはげんきです
ももちゃんのしょうらいのゆめはなんですか?
エルはパンやさんです
エルとおなじおおきさのパンをうります
おしょうゆをかけたり
おさとうをかけたり
ちいずをのせたりします
いっこひゃくめんです
ももちゃんもよかったらかいにきてね
エルより

パンをいれるふくろです
IMG_3931 (Custom) (2)



応援クリックありがとう
にほんブログ村 犬ブログ ブリュッセルグリフォンへ

カテゴリ:お手紙 | コメント(2) | トラックバック(0) | top↑ |