寄付とドラマと梅と。

2017.03.07 Tue

必要なもの、そうでないもの(そうでなくなってしまったもの)を見極め、
年一くらいで家中のものをお片付けする、
そう、何を隠そう私は断舎離女なのであります。
(整理収納アドバイザー1級の資格だって持っているのであります。)



先日エルさんグッズも見直しましたよ。



着なくなったお洋服、
遊ばなくなったおもちゃ、
カラーやリードなどなど。



どれも思い出が詰まっているものだけど、
エルのものは捨てるのではなく、
寄付ができるので気持ち的にも少しだけ楽なのです。



donate (Custom)



心臓サポートの缶詰や古タオルなどとあわせて
今回もARCh アニマルレスキューちばさんに送らせていただきました。



千葉を拠点に保護活動をされている団体です。



いつも頭の下がる思いでいっぱいです。



皆さんもぜひHPチェックしてみてくださいね。







話は変わって、春の新ドラマ情報です。



すみれ&おまめママさんのブログ情報によりますと、



なんと2017春ドラマにグリフォンが出演するらしいです!



drama (Custom)



深夜枠だけど、こりゃ見るしかないっすね~!







ということで、春らしい写真を一枚。



ume (Custom)

梅とズン顔エルさん。



どちらかと言うと桜が待ち遠しいエルさんなのでした。



応援クリックありがとう
にほんブログ村 犬ブログ ブリュッセルグリフォンへ

カテゴリ:その他 | コメント(2) | トラックバック(0) | top↑ |