プレゼント。

2016.11.30 Wed

今年の11月のサプライズと言えば、



雪!!



11月に雪が降るのは54年ぶり。



積雪は観測史上初だったのだそうですね。



んでもって、案の定、



IMG_2517 (Custom)



朝っぱらから雪に はしゃぐ、と。
(実際にはしゃいでいるのは私だけ。)



そしてこの日はうんじゅううんかいめの私の誕生日でもありました。



ディナーには残念ながらエルを連れて行けず。



家に帰って三人でケーキをいただきました。



が、自分だけ置いて行かれたとすねるエルさん。



IMG_2516 (Custom)



分かるんですよね・・ ごめんね。



お誕生日プレゼントはびっくりぽん、



IMG_2515 (Custom)



iccaさんのところから届きました。



エルパパが注文してくれていたようです。



IMG_2460 (Custom)



じゃーん!グリフォンパーカー!!



可愛くて、ヘビロテ決定なのであります。



そんなこんなで、



うんじゅううんさいも、良い年になるようがんばります♪



応援クリックありがとう
にほんブログ村 犬ブログ ブリュッセルグリフォンへ

カテゴリ:日常 | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑ |

逃げ恥ダンス。

2016.11.21 Mon

エルも挑戦、逃げ恥ダンス♪



がんばって踊ってくれたよ。



じゃなくて、踊らされたよ。







そして眠くなったよ。







応援クリックありがとう
にほんブログ村 犬ブログ ブリュッセルグリフォンへ

カテゴリ:面白いもの | コメント(4) | トラックバック(0) | top↑ |

ももちゃんへ

2016.11.08 Tue
IMG_2323 (Custom)

ももちゃんへ
さむくなってきましたが
げんきにしていますか
エルはげんきです
ちかくのこうえんに おおきくてしろいとりさんがすんでいます
おかーちゃんは はくちょおさんとよびます
はくちょおさんが いちねんじゅうおなじばしょにすむのは
めずらしいのだと いつもじまんげにせつめいしてきます
エルはあまりきょうみがありませんけど
いつもそうなのねとうなずいてきいています
きげんがわるくなって
クッキーをくれなくなるといやですからね
ながねんつれそってつかんだかんというやつです
こんどはくちょうさんといっしょにとったしゃしんをおくります
ももちゃんもかぜにきおつけてげんきでね
またおたよりします
かしこ


応援クリックありがとう
にほんブログ村 犬ブログ ブリュッセルグリフォンへ


カテゴリ:お手紙 | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑ |