どんな感じなん?

2016.10.25 Tue

お天気が良かったので、



白鳥の住む公園に行ってみました。




IMG_2224 (Custom)



分かりにくくて、すみません。



エルさんはもちろん白鳥に興味を示すわけもなく、



IMG_2206 (Custom)



早々にクッキー待ち。

(ちゃんと散歩できたら=クッキーがもらえる
という方程式が頭に組み込まれております




歩きながら大きめの植木に驚いてみたり、



IMG_2237 (Custom)



自分の影にびっくりしてみたり、



エルのお散歩は本当に笑えます。



でも、私たちより何十倍も小さい体だということは、
見えるものは私たちが見ているものより何十倍も大きいということですよね。



人間にはただの植木に見えるものが、



エルの目にはとーっても大きな木のおばけに見えたのかもしれません。







ね、エルさん?



応援クリックありがとう
にほんブログ村 犬ブログ ブリュッセルグリフォンへ


カテゴリ:お出かけ | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑ |

ビスコちゃん。

2016.10.19 Wed

エルと同じ犬舎、ミキケンネル出身のビスコちゃん。



14643153_1046823378750359_2012455793_n (Custom)



穏やかな性格と、プニョプニョの体型が似ています。



あとね、ママ依存症のところもそっくりで、
(外出先では特にね。)



14686176_1046823382083692_1589032286_n (Custom)



オフ会の会場でもふたりして常にママを探し回っています。



ビスコままもスタッフとして動いているので、
ずっと一緒にいてあげられないのです。



はなせやーい!
おっさん はなせやーい!



14614202_1046823362083694_1067472925_o (Custom)



ママのところにいかせろやーい!
(ちなみに嫌がられているおっさんはエルパパです。)







そんなビスコちゃんのママは色々と才能のある方でして、



IMG_2131 (Custom)



エルもセーターをお願いしちゃいました。



ビスコままのセーターはデザインも技術もすばらしく、
オフ会でもいつも誰かしら着ています。



エルは首が短いのでタートルではなく丸首にしてもらいました。



IMG_2142 (Custom)



背中にはニコちゃんスマイル。



かわいいでしょ



秋冬の定番セーターになりそうです。



応援クリックありがとう
にほんブログ村 犬ブログ ブリュッセルグリフォンへ


カテゴリ:未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) | top↑ |

ももちゃんへ

2016.10.11 Tue
ももちゃんへ
おしさしぶりです
おげんきですか
エルはとてもげんきです
さいごのおたよりはいつだったかな
にちようびにオフかいにいってきました
エルはとしをとったから
もうかけっこにはでられないけど
まていきょうそうにでたよ
おかーちゃんが おにみたいなかおで
まてーい まてーい っていうのよ
おかしいね
ももちゃんも こんどいっしょに まていきょうそうにでませんか

ついすん
マーゴットちゃんとのしゃしんをどうふうします
とこのまに おかざりください

また おたよりをします

エルより

securedownload (Custom) (2)


           ・
           ・
           ・
           ・
           ・
           ・
          
        
ももちゃんて、誰やねん? → 



応援クリックありがとう
にほんブログ村 犬ブログ ブリュッセルグリフォンへ





カテゴリ:未分類 | コメント(3) | トラックバック(0) | top↑ |

グリフォンスタンプ。

2016.10.07 Fri

先日お伝えしたiccaさんのLINEスタンプ。



只今絶賛販売中でございますよ~



fc2blog_20160921201509f3e (Custom)
fc2blog_20160921201522d63 (Custom)



合計40個のスタンプ、かなり使えます。



「あ。打ち間違えた。」とかけっこう乱用しています。



それから皆さんお気づきですか?



3列目のエルパーマンに、若干の変更が加えられていますね。
(LINEの審査もなかなか厳しいようです。)



さっそうと衣服を脱ぎ捨て、
唐草模様の風呂敷でスーパーマンごっこをするグリフォンに変身!



なんという気転



そして変身後のエルパーマンももちろん健在!



IMG_1965 (Custom)
日曜日のオフ会では"ぽち袋"になって
*sanpo*ブースにて販売されるそうです



IMG_1967 (Custom)



iccaさんのLINEスタンプはコチラで購入可能→
もしくはLINEのスタンプショップで"日高あゆみ"と検索してみてね



応援クリックありがとう
にほんブログ村 犬ブログ ブリュッセルグリフォンへ


カテゴリ:好きなコト | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑ |