サマーカット

2016.06.27 Mon

暑い夏がジワジワと近づいてきております。



1 (Custom)



オヤツちょーだい。



ねだり方も気だるそうです。



2 (Custom)



最近は四方がヒンヤリするこの場所がお気に入り。



3 (Custom)



オヤツおねがいます。



って、どんだけオヤツねだるねん!(笑)



ということで、夏に備えてトリミングへ。



4 (Custom)

ビフォア。



5 (Custom)

アフター。
(疲れてご機嫌ななめ)



バリカン5mmでばっさりやってもらいましたが、



これでは違いが分かりませんので全身写真を。



6 (Custom)

チャラーン



エルさん、筋肉という名の肉とは無縁でありまして、



全身カットするとプニョプニョ&クネクネ感があらわになるのですが、



まあこれも愛嬌ということで・・(*´艸`)



あ、でもグリフォンらしく自慢のお髭は残してもらいましたヨ。



残してコレか―い。



うっ!痛いとこ突かれた。∑(゚д゚*)



くやしいので(?)



ついでにシッポの毛も残してもらいましたヨ。



7 (Custom)



えーっと、シッポの毛を残す意味は・・・?



特にないです。
(って、沢尻エリカかよ! 古っ ( ノ゚Д゚)ノ )



応援クリックありがとう
にほんブログ村 犬ブログ ブリュッセルグリフォンへ


カテゴリ:日常 | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑ |

かわいいよねぇ パート2。

2016.06.20 Mon

先週に引き続き、ナマケモノの動画です。







ナマケモノに限らずですが、
動物の寝顔は可愛いものですよね。







眠る前のウトウトがまた可愛いんですよねぇ



応援クリックありがとう
にほんブログ村 犬ブログ ブリュッセルグリフォンへ


カテゴリ:日常 | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑ |

かわいいよねぇ

2016.06.14 Tue

ナマケモノの赤ちゃんの声。







う~たまらんですね



中でもこの子の声がたまらんです。



IMG_1484 (Custom)

こちらから見れます(聞けます) → 



グリフォンてナマケモノに似ていますよね。



IMG_1401 (Custom)



ひっくり返るともうそっくり~♪



なんつって。



IMG_1420 (Custom)



名誉回復のために可愛い寝顔も載せておきます。



エルさんすんません



応援クリックありがとう
にほんブログ村 犬ブログ ブリュッセルグリフォンへ


カテゴリ:面白いもの | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑ |

にてた!

2016.06.07 Tue

明日は何を着て行こうか。



1 (Custom)



おリボンつけておめかしさんしてみる?



だって明日はね、



ずっとずーっと楽しみにしていたイベントだものね。



そうなんです。



行って来たのです。



2 (Custom)



あつまれ!にて隊 こむぎ組+展」!
TOBICHI



一般展示会に先駆けて行われた前夜祭におじゃましてきました。



「6号エルです・・」とどぎまぎ受付けを済ませ2階へ。



ドキドキ。



3 (Custom)



あ!いたよーー!!



4 (Custom)



にてたー!!



原画はネットの画面で見ていたのより100倍ステキ!!



作者のえつこミュウゼさんにひとしきりこの感動を伝えたところで、



隊員の皆さまと乾杯をし、



幸せな時間がスタート。



隊員さんもスタッフの方々も皆さまとっても良い方々で、
色々な話をさせていただきました。



ミュウゼさんの愛犬、旬太郎君には残念ながら会えませんでしたが、
小さいころに使っていたという抱っこキャリーを譲っていただきました。



5 (Custom)



なんとサイズピッタリ~♪



色もとっても素敵。



10 (Custom)



エルさん、ゆらゆらが気持ち良くてご満悦。



6 (Custom)



それでね!これに入って写真を撮ったら絵と同じポーズになるという奇跡(笑)。



7 (Custom)



ゆらゆらが気持ちよすぎて寝ちゃったエルと家族写真も。



8 (Custom)



そしてグリフォン友だち、ティオ君も同じこむぎ組。



前夜祭の前には素敵なカフェでおデイトしてもらったのヨ♪



24号ティオ君の原画はこちら!



9 (Custom)



ティオ君もにてたー!!



楽しい時間はあっという間に過ぎ去りましたが、



にて隊を通してたくさんのお友だちができました。



いつかミュウゼさんを囲んで同窓会ができたらいいな。なんて♪







そして後日、



とうとう原画が我が家へ届きました。



11 (Custom)



すぐに開けたい!



けどここは我慢して、エルパパが帰ってくるのを待ちます。



「おお~」という歓声とともに開封された原画。



12 (Custom)



家で見るとまた格別なのでありました。



えつこミュウゼさん始め、
スタッフの皆さま、
にて隊!仲間の皆さま、



ありがとうございました!!



そしてほぼ日刊イトイ新聞の皆さま、18周年おめでとうございます。



13 (Custom)



そして、にて隊!の仲間がこれからもたくさんたくさん増えていきますように・・



応援クリックありがとう
にほんブログ村 犬ブログ ブリュッセルグリフォンへ


カテゴリ:お出かけ | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑ |