オーダーメイド。

2016.04.28 Thu

みてみてみて。



2 (Custom)



あたらしいおようふく。



malibuさんにつくってもらってん。



オウダメイドやねん。



おかーちゃんがサイズはかるのへたくそでな、
なんかいもめいわくかけてん。



3 (Custom)



でもぶじにかんせいしてん。



4 (Custom)



かさねぎふうやねん。



こんなおようふくつくってもらえるぐっさんとパリちゃんはしあわせものやわ。



うちのおかーちゃん、えもかけん、ぬいものもできん、
ようもうフエルトつくったらこんなんなる。



IMG_1095 (Custom)



しょしんしゃようのキットやで、キット。
そのとうりにつくればかわいいカエルさんになるんやで。



なんでやねん。



5 (Custom)



そりゃしろめもむいてまうわ。



応援クリックありがとう
にほんブログ村 犬ブログ ブリュッセルグリフォンへ



カテゴリ:その他 | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑ |

オフ会のおもひで。

2016.04.19 Tue

はっ!もう一週間以上も経っている・・



ということで、



今年も楽しいオフ会に参加させていただきました!



年に2回のビッグオフ会。



エルさん、なんと20回連続参加なんだそうです!



yamaさんがお祝いということで、プレゼントをくださいました。



1 (Custom)



エルマグカップ~♪



2 (Custom)




反対側にはデジコさんのイラストが



とってもお気に入りです



それからもうひとつ。



3 (Custom)



MOSA×MOSAさんのお洋服まで・・



めちゃめちゃかわいかろ?



ありがとうございます。



本当に感謝です。



いただいてすぐに着替えさせてみたら、



ギンガムチェックにTOKYO GRIFFON CITYのロゴで



4 (Custom)



エルパパとおソロになるという奇跡が。



初ペアルック。ナイス



5 (Custom)



yamaさんに樽写真も撮ってもらって、



IMG_1022 (Custom)



ちゅらくくるパパ&ママご提供の景品をビビちゃんから拝借、
町娘に変身させてもらって、よはまんぞくじゃ。







そして今回「戻って来い競争」に加え、新しいゲームが開催されました。



その名も「待てゲーム」。



お察しの通り、「待て」が頑張って出来たら景品が当たりまっせ!というルール。



時間は30秒。



エルはトップバッターでした。



5匹グループでスタートです。



まて (Custom)



エルさんは、、、あ、いますね、あっちの方。



まて2 (Custom)



飼い主が必死に何か言っていますね。



「どんだけえ~」 と言っているようにも見えますね。



mate (Custom)



飼い主の必死の形相をよそに、エルさんそっぽを向いていますが、



なんとか30秒クリア!
(ただポケーッと座っていたというだけという疑惑はさておき。)



どやーー!うちのエルさんすごいやろ!



と内心鼻息荒い飼い主でしたが、



結果、7割のワンコがクリアするという。



みんなすごいよね~



主催のyamaさん、スタッフの皆さん、
景品を快く提供してくださった皆さん、
遊んでくださった皆さん、



ありがとうございました!



次回は秋にまたお会いできるのを楽しみにしております。



応援クリックありがとう
にほんブログ村 犬ブログ ブリュッセルグリフォンへ


カテゴリ:オフ会 | コメント(2) | トラックバック(0) | top↑ |

斉藤さんだぞ。

2016.04.09 Sat

IMG_0939 (Custom)



トリミング前。
(おでこ隠してる。)



IMG_0940 (Custom)



トリミング後。
(おでこ出てきた。)



光の具合で分かりにくいですが、



実はエルさん、最近おでこ禿げちゃってます。



カイカイで禿げても昔は生えてきてたのですが、



最近は生えてこなくなっちゃいました



ま、愛嬌のあるお禿げもいいじゃないか。



と励ましてはいますが、



本人やっぱり気にしているようで・・



IMG_0956 (Custom)



斉藤さんみたいにさ、



明るくいこうぜ、明るく!



ぺっぺっぺー



応援クリックありがとう
にほんブログ村 犬ブログ ブリュッセルグリフォンへ



カテゴリ:日常 | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑ |

おはなみ。

2016.04.04 Mon

週末に近所の公園にお花見に行って来ました。



IMG_0893 (Custom)



思いのほか寒く、エルにもセーター着せました。



IMG_0938 (Custom)



あれれ?



もしや、写真撮って可愛い可愛い~ってはしゃいでるのは飼い主だけ?



猫に小判ならぬ、犬に桜・・?(笑)



いやいや、まさか~



IMG_0939 (Custom)



あたまの上に変なもの乗せないで。



なんて、言ってるはず、ないよね、、、?






※音が出ます。




応援クリックありがとう
にほんブログ村 犬ブログ ブリュッセルグリフォンへ


カテゴリ:お出かけ | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑ |