すきなばしょ。

2016.02.29 Mon

最近お気に入りの場所。



IMG_0500 (Custom)



ソファの背もたれの上。



IMG_0462 (Custom)



クッションをよっこらよっこらよじ登って到達します。



得意げに見られましても、



こちらとしては転げやしないかとヒヤヒヤです。



IMG_0730 (Custom)



良い眺めじゃ。



人間にとっては腰高ほどの高さですが、



IMG_0662 (Custom)



エルにとっては高い高い場所のようで、



IMG_0727 (Custom)



まるで天下取ったったばりのドヤ顔。



ブームはしばらく続きそうです。



応援クリックありがとう
にほんブログ村 犬ブログ ブリュッセルグリフォンへ


カテゴリ:日常 | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑ |

バレンタインオフ。

2016.02.22 Mon

バレンタインデーに行われたオフ会に参加させてもらいました。



会場は久しぶりのアンディカフェ2階のドッグラン。



34ワンズが集合しました♪



IMG_0688 (Custom)IMG_0687 (Custom)
IMG_0686 (Custom)IMG_0689 (Custom)

主催のyamaさんが全員分の写真を撮影してくださいました
いつもありがとうございます!



IMG_0711 (Custom)

fuji-sun



IMG_0712 (Custom)

sunsun



IMG_0710 (Custom)

ミキケンネル集合写真



1 (Custom)

パセリママとエル
yamaさんが作ってくれたエルTシャツを着て来てくれました♪



2 (Custom)

靴下もグリフォン! 
レアですよね~


ではでは、ここからは私のつたない写真を一挙に・・
(と言っても少ないですが・・



いつも全員撮れなくてごめんなさい。



3 (Custom)


4 (Custom)


5 (Custom)


6 (Custom)


7 (Custom)


8 (Custom)


9 (Custom)


10 (Custom)


11 (Custom)


12 (Custom)


13 (Custom)


14 (Custom)


15 (Custom)



次回はビッグオフ!
4月に代官山で開催予定だそうです。

yamaさんのブログで発表になると思いますので、
チェケラーですね



応援クリックありがとう
にほんブログ村 犬ブログ ブリュッセルグリフォンへ


カテゴリ:オフ会 | コメント(2) | トラックバック(0) | top↑ |

フラダンス。

2016.02.15 Mon

iccaさんのiPhoneケースをゲット



IMG_0494 (Custom)



ク~!!



かわいかろ?



12135398_1057225074311338_994296949_n (Custom)



エルのフラダンスをモチーフに描いてくれたとのこと。



IMG_0617 (Custom)




エルは昔からよくこのフラダンス寝をします。



力が抜けてリラックスできるのでしょうね。



てことは、実際にフラダンスってリラックス効果があるのでしょうか



でも本物はこんなにおまたおっぴろげませんよね・・。



※iccaさんの商品はこちらのサイトで見ることができま~す♪ → 



応援クリックありがとう
にほんブログ村 犬ブログ ブリュッセルグリフォンへ


カテゴリ:面白いもの | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑ |

オテ。

2016.02.08 Mon

エルさん、決して芸達者ではないのですが、



ひとつ、得意技があります。



今日はそちらを披露させていただきます。



その名も「高速」お手っす!!





※音が出ます。



早送りではありませんよ~♪



応援クリックありがとう
にほんブログ村 犬ブログ ブリュッセルグリフォンへ


カテゴリ:日常 | コメント(2) | トラックバック(0) | top↑ |

かまってちゃん。

2016.02.02 Tue

エルパパの至福の時間。



IMG_0463 (Custom)



それは犬図鑑をながめながらお酒を飲むひととき。



いつまででも見ていられるそうですが、



IMG_0464 (Custom)



膝の上で何やらつまらなそうにする方がいますねぇ。



しばらくは大人しくしていますが、



早々に我慢しきれず、



かまってちゃんモードに入るエルさんなのでした。







応援クリックありがとう
にほんブログ村 犬ブログ ブリュッセルグリフォンへ







カテゴリ:日常 | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑ |