ぼっこちゃん。

2016.01.25 Mon

IMG_9506 (Custom)



エルは陽向ぼっこが大好き。



IMG_0382 (Custom)



至福の時間。



IMG_9803 (Custom)



小さな陽だまりも見逃しません。



IMG_9799 (Custom)



ベランダでの陽向ぼっこも大好きで、
(今はちょっと寒いけど)



IMG_0411 (Custom)



「ちょっと風にあたってきますわ。」と、
窓開けろアピールをしてきます。



IMG_9814 (Custom)



裏側の日射も忘れません。



IMG_0356 (Custom)



そんなこんなで、



春を待ちわびるエルさんなのでした。



応援クリックありがとう
にほんブログ村 犬ブログ ブリュッセルグリフォンへ


カテゴリ:日常 | コメント(2) | トラックバック(0) | top↑ |

首かしげ隊。

2016.01.20 Wed


10654871_1650566158546930_1315781440_n (Custom)



エルはよく首を傾げます。



10005421_203665729977365_174481425_n (Custom)



「~なの?」と語尾を上げたり、変な音を聞いたりすると、
ほぼ100%の確率で首を傾げます。



12346241_450346435176007_1065235689_n (Custom)



きっと一生懸命理解しようとしているのでしょうね。



※音が出ます。



※音が出ます。




たくさんの首を傾げる子たちが集まったら、
もののけ姫のこだまみたいになって面白いだろうなと思いますが、



img_0 (Custom)



可愛すぎる首かしげ隊を見つけましたので、
ぜひチェックしてみてください。→YouTube
(特に右から2番目の子、要チェックです(笑))



応援クリックありがとう
にほんブログ村 犬ブログ ブリュッセルグリフォンへ


カテゴリ:日常 | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑ |

エルとサンタの攻防戦。

2016.01.12 Tue

サンタさんは攻めも防ぎもしませんよ、エルさん。





※音が出ます。



結局最後まで触れませんでしたとさ。



どんだけびびりなの?(笑)



応援クリックありがとう
にほんブログ村 犬ブログ ブリュッセルグリフォンへ



カテゴリ:面白いもの | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑ |

お台場へGO。

2016.01.05 Tue

新年明けましたが、
月日は2015年の12月9日にさかのぼります。



エルの10歳のお誕生日、
お台場散策の模様です。



お天気にも恵まれて、のんびりお散歩できました。



1_2016010511471512c.jpg



そう言えば、この時、
自由の女神の下ではドラマの撮影が行われていました。



主演:ふなっしー
(探偵の恰好をしてました。)



いつもはすぐ抱っこ抱っこになるのですが、



3_201601051147189ee.jpg



ふなっしーに会えたのが嬉しかったのか、
この日は珍しく上機嫌に歩いておりました。



2_20160105114717b54.jpg



張り切って一眼レフカメラで撮影していたら、



「雑誌の撮影ですか?可愛いモデルさんね。」
と優しい老夫婦に話しかけられました。



「いえいえ、全然そんな、、」と言いながら
まんざらでもない飼い主と犬。



お散歩のあとはEggs'n Thingsでごはん。



6_20160105114732e1f.jpg



オムレツにケチャップで落書きしてはしゃぎ、
これだけでもおなかいっぱいになったけど、
もちろんこの後スイーツもたんまりいただきましたヨ♪



テラスはワンコOKで、混んでもなく、眺めも良く、お勧めです。



たくさん歩いたけど、



4_201601051147193d3.jpg



エルはやっぱり抱っこが一番のようです。



5_201601051147217db.jpg



これからもいっぱいいっぱい抱っこして、
思いっきり甘やかしていこうと思っています(笑)。



おまけ:エルの競歩です。
※音が出ます。





応援クリックありがとう
にほんブログ村 犬ブログ ブリュッセルグリフォンへ


カテゴリ:お出かけ | コメント(2) | トラックバック(0) | top↑ |

A HAPPY NEW YEAR!!

2016.01.01 Fri

あけましておめでとうございます!!



年賀 (Custom)



4_20151228121156aa4.jpg




こんなエルですが
今年も どうぞ よろしくおねがいいたします。



応援クリックありがとう

にほんブログ村 犬ブログ ブリュッセルグリフォンへ


カテゴリ:その他 | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑ |