エルポーチ。

2015.12.23 Wed

先日プレゼントが届きました。



小学生のお友だち、さーちゃんからです。



ジャジャーン



1 (Custom)



エルポーチ~



無地のポーチに針でチクチク、エルを描いてくれました。



さーちゃん、天才でしょ!



2 (Custom)



似てるよね~



おでこもちゃんと赤くなってて、よく見てくれてるなぁって感心。



3 (Custom)



こちらはエルパパ用。



フェルトの部分をガシってやっちゃわないように
大事に取り扱ってます。



最近福岡に帰省したのですが、
(飛行機だったのでエルはお留守番)



4 (Custom)



このエルの分身を連れて行ったおかげでエルシックは半減。



ポーチをナデナデしている変なおばさんを見かけた方、



それは私でした(笑)。



応援クリックありがとう
にほんブログ村 犬ブログ ブリュッセルグリフォンへ


カテゴリ:グッズ | コメント(2) | トラックバック(0) | top↑ |

オフ会 エル編。

2015.12.14 Mon

少し間が空いてしまいましたが、



オフ会の続きです。



エル編です。



一緒に撮ってくれたお友だち。ありがとう♪



1 (Custom)



2 (Custom)



3 (Custom)



4 (Custom)



6 (Custom)



7 (Custom)



8 (Custom)



9 (Custom)



10 (Custom)



11 (Custom)



エルはだいたい抱っこされているか、



13 (Custom)



こんな風に足元にちょこんと座っているかどちらかですが、



12 (Custom)



みなさんにもたくさん可愛がってもらって、
エルなりに楽しんでいるようです♪



14 (Custom)



10歳を迎え、相変わらずお髭は生えませんが、
どじょう髭は立派でしょう?(笑)



15 (Custom)



そして戻って来い競争はまだまだ優勝に届きませんが、
(え?狙ってるの?)



16 (Custom)



これからもどうぞよろしくです!



17 (Custom)



後半はお膝で爆睡のエルさん。



ブログを書いている今も、お膝でスヤスヤ・・
(ほんとはスヤスヤじゃなくてブーブーなんですけどね。)



遊んでくれた皆さま、ありがとうございました!



次のオフ会でも元気にお会いできるのを楽しみにしています!



応援クリックありがとう
にほんブログ村 犬ブログ ブリュッセルグリフォンへ


カテゴリ:オフ会 | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑ |

Happy Birthday, Elle!!

2015.12.09 Wed

エルさん、10歳になりました!



12346241_450346435176007_1065235689_n (1) (Custom)



10歳のお誕生日にして、



「まだパピーちゃんですよね?」と声を掛けられること数回。



目指す”大人の女”にはまだまだ程遠いようです。



そんなお誕生日の様子はまた後日・・



エルさんおめでとう!!
いつまでも元気なおちゃめさんでいてね。



応援クリックありがとう
にほんブログ村 犬ブログ ブリュッセルグリフォンへ


カテゴリ:お出かけ | コメント(10) | トラックバック(0) | top↑ |

オフ会 お友だち編。

2015.12.08 Tue

TOKYO GRIFFON CITY 20th Anniversary



参加犬はなんと98匹!!



残念ながら全員の写真を撮るという神業は私にはなく、、。



少ないですが、



カメラに収まってくれたお友だちをご紹介します。
(撮れなかったお友だちごめんなさい。)



どどっと一気に~!!



PB297430 (Custom)



PB297431 (Custom)



PB297433 (Custom)



PB297434 (Custom)



PB297455 (Custom)



PB297456 (Custom)



PB297457 (Custom)



PB297458 (Custom)



PB297460 (Custom)



PB297466 (Custom)



PB297467 (Custom)



PB297483 (Custom)



PB297491 (Custom)



PB297493 (Custom)



PB297499 (Custom)



PB297504 (Custom)



PB297507 (Custom)



PB297511 (Custom)



PB297517 (Custom)



PB297518 (Custom)



PB297520 (Custom)



PB297521 (Custom)



PB297525 (Custom)



PB297526 (Custom)



PB297527 (Custom)



PB297541 (Custom)



securedownload (Custom)



PB297599 (Custom)



PB297596 (Custom)



PB297584 (Custom)



PB297582 (Custom)



PB297577 (Custom)



PB297573 (Custom)



PB297552 (Custom)



PB297551 (Custom)



PB297545 (Custom)



なんとまぁ~ 本当に皆かわいらしなぁ



次回はエルさん編行ってみまーす♪



応援クリックありがとう
にほんブログ村 犬ブログ ブリュッセルグリフォンへ


カテゴリ:オフ会 | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑ |

TOKYO GRIFFON CITY 20th Anniversary!!

2015.12.04 Fri

行って来ました、グリフォンオフ会!!



IMG_9948 (Custom)

入り口にはデジコさん作のポスター。



PB297570 (Custom)

こちらはKitzさんとMOSA×MOSAさんのコラボポスター。



どちらもポストカードとして皆さんに配られました♪







今回集まったワンコはなんと98匹!!



集合写真も圧巻です。



もちろん私のカメラでは一枚には収まりきれません



PB297446 (Custom)

右。



PB297441 (Custom)

真ん中。



PB297442 (Custom)

左。(エルがいますが分かりますか?)



PB297451 (Custom)

はじっこでチーンなエルさん。



PB297449 (Custom)

ワレカンセズなビビちゃん。



いつもの見慣れた光景も微笑ましいですね。







そしてお楽しみのブース。



IMG_9950 (Custom)

今回はiccaさんも福岡から参加。
もちろん来年のカレンダーゲットしましたよ



IMG_9951 (Custom)

*sanpo*さんではエルの大大大好物、ふかひれちゃんをゲット
関節にも良いらしいのでシニア犬のおやつにぴったりなのです。



IMG_9952 (Custom)

MOSA×MOSAさんではランチマットをゲット
さっそくエルのお食事スペースに使ってます♪







今回で20回目を迎えたグリフォンオフ会。



IMG_9944 (Custom)



お台場公園で参加した初めてのオフ会。



まだちっこいエルを抱えてドキドキしていたとき、
yamaさんに優しく声を掛けてもらったのを思い出します。



あれから10年!!
(綾小路きみまろか!)



yamaさんがここまで続けてきてくれて、本当に感謝です。



グリフォン界の頼れるアニキ!!



これからもよろしくです♪



PB297572 (Custom)

そしてgomaちゃんもいつも見守ってくれてありがとう。







次回のオフ会編では参加ワンコをご紹介します☆



応援クリックありがとう
にほんブログ村 犬ブログ ブリュッセルグリフォンへ


カテゴリ:オフ会 | コメント(4) | トラックバック(0) | top↑ |