グリフォン春祭り♪ (2)

2015.05.24 Sun

1日1回キティちゃんを応援しようキャンペーン実施中
詳細はグリフォン春祭り♪(1)にて。

11045495_769001196532580_6087275789194591772_o (Custom) (2)

投票はコチラから~ → サンリオキャラクター大賞







さてさて、もりだくさんのオフ会の中から本日は~



戻って来い競争の結果をご報告します



みんなが続々とゴールを目指す中、
マイペースに走り(歩き)続けるエルさん。



はたして結果は・・・



( ´艸`) ドキドキ



※注:音が出ます。







エルさんゴーール



中途半端な順位でゴーール



( ;∀;)



にじいろはんこさんの景品はゲットできなかったけど、



いいんです!



参加することに意義があるんです。ムムっ
(負け惜しみ)



あ、そうだ。



次回の戻って来いは「競歩」にしませんか?



競歩ならオリンピック候補です(笑)。



応援クリックありがとう
にほんブログ村 犬ブログ ブリュッセルグリフォンへ




カテゴリ:オフ会 | コメント(4) | トラックバック(0) | top↑ |

グリフォン春祭り♪ (1)

2015.05.20 Wed

よく晴れた日曜日。



代官山で行われた 「グリフォン春祭り」 に参加してきました。



今回はオフ会史上最大の盛りだくさん



すべてが嬉しい盛りだくさん



まずお知らせしたいのは・・・



あのキティちゃんとグリフォンのコラボが実現するかもというお話。



え?ガセネタだって?
(誰もそんなこと言ってないけど。)



ノンノンノーン。



だってね、



キティちゃんのデザイナー山口 裕子さんご本人が言ってるんだから~♪



11045495_769001196532580_6087275789194591772_o (Custom)



ケイティママさんのお友だちということで、
オフ会の会場までいらしてくれたんです。



IMG_8455 (Custom)



とっても優しくて可愛い方でした



キティちゃんとグリフォンのコラボ、
絶対に見たいですよね!



説明しよう



ただ今絶賛開催中のサンリオキャラクター大賞
キティちゃんが1位になったあかつきには・・・
夢のコラボが実現いたします。



そこで、グリフォン界をあげて応援しようではないか!!
というお話になったのであります。



どうか、一日一回、みなさまの清き一票を、お願いいたします!



投票はコチラから↓
30th サンリオキャラクター大賞

※1機種1日1回投票できます。
※締め切りは6月15日です。



懐かし過ぎるキャラクター達に目を奪われつ~つ~も~
エントリーナンバー「2」エントリ―ナンバー「2」
Hello Kittyへの投票をなにとぞお願いいたします

(うぐいす嬢か!)



IMG_8488 (Custom)

エルもまいあさとうひょうしているよ。(どやっ)



応援クリックありがとう
にほんブログ村 犬ブログ ブリュッセルグリフォンへ




カテゴリ:オフ会 | コメント(6) | トラックバック(0) | top↑ |

きょうそう。

2015.05.12 Tue

今週末はグリフォン春祭りに参加します。



もちろん「戻って来い」競争にも参加予定。



昨年は他の参加犬が道をゆずってくれて(?)
2キロ台の部で奇跡のナンバーワン!







今回は「にじいろはんこ」さんのグリフォンハンコが賞品ということもあり、
皆さんも気合が違っていることかと思います。



エルも寝ながらイメトレ?







ゆうしょうするけん、みとってねー



ゆ、優勝はたぶん無理ばい、エルさん。 ( *´艸`)プププ







春祭り参加の皆さま
ただ今「春オフ掲示板」にてゲーム参加の受付けが出来ます。
14日が締切りのようなので、ぜひ一緒に参加しましょう



応援クリックありがとう
にほんブログ村 犬ブログ ブリュッセルグリフォンへ




カテゴリ:オフ会 | コメント(2) | トラックバック(0) | top↑ |

ももちゃんへ 追伸

2015.05.04 Mon

ももちゃん
ついしん。
エルはがんばっています。





注)音が出ます。ワンワン








番外編
電動ドリル vs エル





注)音が出ます。ワンワン




初めて見るものにはすごく警戒心を抱くエルさん。
歳を重ねるごとにその傾向が強くなってます。



「なんだっちみは?」って
ニラみをきかせてるつもりらしいけど、



ちーーっとも貫録ありませんから!



残念!



応援クリックありがとう
にほんブログ村 犬ブログ ブリュッセルグリフォンへ




カテゴリ:お手紙 | コメント(2) | トラックバック(0) | top↑ |