ももちゃんへ

2015.04.28 Tue
ももちゃん

おしさしぶりです
ごげんきですか
エルはとてもげんきです
ながくおてがみをかけなくてごめんなさい

きょうは おりいっておそうだんがあって おたよりしました
さいきん エルのたからものいれのなかに
へんなしとがすみつきました
あかくて はながおおきくて あしがふとくて まゆげがあります
なにをきいても くびをかしげてます

エルはどうしてもにがてです
でも おかーちゃんが
ちゃんとなかよくしないと うちゅうせんでつれていかれるといいます
どうしたらいいかわかりません

しゃしんをどうふうします
おへんじください

そうそう 

エル


IMG_8244 (Custom)



応援クリックありがとう
にほんブログ村 犬ブログ ブリュッセルグリフォンへ




カテゴリ:お手紙 | コメント(2) | トラックバック(0) | top↑ |

人間化。

2015.04.20 Mon



securedownload (Custom)



つまみはササミジャーキーで。



って、おい。



最近人間化(おっさん化)が加速するエルさん。



IMG_8067 (Custom)



顔が人間っぽいだけに



たまに本当に人間かと錯覚します。



私の代わりに酔っぱらいの相手もちゃんとできるし、



IMG_6922 (Custom)



そのうち二足歩行でスタスタ歩いているのではないか、、



そう思う今日この頃です。



応援クリックありがとう
にほんブログ村 犬ブログ ブリュッセルグリフォンへ




カテゴリ:日常 | コメント(2) | トラックバック(0) | top↑ |

エルエルモ。

2015.04.14 Tue

かぶりものシリ~ズの新作。



220545385_org (Custom)



マイメロエル♪



ピンクが似合ってる?



でも一番しっくりくるのはやっぱりこれかな?



220545318_org (Custom)



もうこういう頭の人みたいですよね。(笑)



220545266_org (Custom)



エルモエル。
いや、エルエルモか?
エルもエル??


どっちでもいいか。


エルさんはとにかくジンジャーエールが飲みたいのです。



000017446667 (Custom)

oh, no. お行儀悪くてごめんなさい。



やめなさい。と言われ、



220544841_org (Custom)



見上げるそのうるんだ目はまさに、、



img_3.jpg



ギズモ



う~ん、やっぱり似ているよね~



でもこの子、水をかけると凶暴なグレムリンに、、、
変身するんでしたよね、確か、、、



220545218_org (Custom)



ひゃ~


でも全然こわくない~(笑)


何十年ぶりに観てみようかな、グレムリン。







そんなエルギズモも参加する 『グリフォン春祭り』

日時:5月17日(日)午後1時30分~5時00分
場所:THE ROOM DAIKANYAMA ルーム1(代官山駅より徒歩1分)

たっくさんのグリフォン達が参加予定です。

ただ今yamaさんのHPで参加者募集中です。
詳細はこちらでチェックしてみて下さいネ

黒パグとベルジアングリフォン+PB



応援クリックありがとう
にほんブログ村 犬ブログ ブリュッセルグリフォンへ




カテゴリ:お出かけ | コメント(5) | トラックバック(0) | top↑ |

おまもり。

2015.04.04 Sat

エルのお友だちのさーちゃんが



おまもりをくれました。



エルの病気を心配してくれているそうです。



IMG_8076 (Custom)



中には、


おまもり
「毎日安全に楽しくくらせますように」
「エルちゃんがけんこうにくらせますように」



と書かれた紙が入っています。



IMG_8060 (Custom)



どや顔。



いやいや、作ったのはさーちゃんだから。(笑)



IMG_8075 (Custom)



エルの名前入り。



四葉のクローバーと、てんとう虫も。



securedownload (Custom)



おまもりからパワーをもらって、
エルさんますます元気になりそうです。



さーちゃんありがとう。



応援クリックありがとう
にほんブログ村 犬ブログ ブリュッセルグリフォンへ




カテゴリ:好きなコト | コメント(2) | トラックバック(0) | top↑ |