アンチエイジングぅ~

2015.02.24 Tue

エルさん、レントゲン検査を受けて参りました。



半年前と比べて、



心臓の大きさはほぼ変化なしとのこと。



とりあえず、ホッ。



11008274_901526256566044_826094996_n (Custom)



ただ、背骨と背骨の間の間隔が狭かったところがあったのですが、
その間隔がまた少し狭くなっているとのこと。



今特に症状などはないのですが、
ひどくなった場合、痛みやその他の症状が出てきてしまう可能性があると。



白内障も少し進んでいました。



ま、人間と同じ、



そりゃ犬も歳取るといろいろありますわなぁ ( ´д`ll)



10979627_626321850846912_1300380682_n (Custom)



普段は本当に赤ちゃんにしか見えないのだが・・



何はともあれ!



目指せ二十歳!



エルもおかーちゃんと一緒にアンチエイジングにいそしむのであります!



ひゃほーい ヾ(*'∀`*)ノ



※アンチエイジング情報、大歓迎であります。
(人間の方も。特に眉間のしわ情報求む。笑)



応援クリックありがとう
にほんブログ村 犬ブログ ブリュッセルグリフォンへ


カテゴリ:日常 | コメント(4) | トラックバック(0) | top↑ |

おにゅ~。

2015.02.17 Tue

エルパパ姉、



つまりは義理のお姉ちゃんからの嬉しいプレゼント。



着る毛布



IMG_7735 (Custom)



これね、もうね、



IMG_7738 (Custom)



あったかいんだからぁ~♪



IMG_7736 (Custom)



こっちも可愛いでしょ



IMG_7737 (Custom)



フリフリなんだからぁ~♪



自分ではあまり選ばない色だけど、
意外と似合ってて、新発見。



甥っ子くんが選んでくれたんだそうです。



ナイスチョイス



これからまだまだ寒そうだから重宝しそうです。



ありがとう~



応援クリックありがとう
にほんブログ村 犬ブログ ブリュッセルグリフォンへ


カテゴリ:日常 | コメント(2) | トラックバック(0) | top↑ |

このちょびヒゲに気をつけろ。

2015.02.10 Tue


21797 (Custom)



を地で行く犬がおります。



その名もエールー・モルデカイ。



1 (Custom)



このヒゲ。



2 (Custom)



遠目から見ても目立つこのドジョウヒゲ。



6919278_220x274.jpg



ラーメンマン。



3 (Custom)



このひげのおかげでへの字口が強調されます。



4 (Custom)



たまに寝ぐせ。



5 (Custom)



水飲むとこんな感じ。



でも本当は、



本当はね、




op_shiro00 (Custom)



白ひげに憧れているのーー!!



6 (Custom)



グラララララww



応援クリックありがとう
にほんブログ村 犬ブログ ブリュッセルグリフォンへ


カテゴリ:日常 | コメント(2) | トラックバック(0) | top↑ |

ひとですか?

2015.02.02 Mon

言葉の理解度はほぼ100%と思っていたけど



まさか二足歩行とは、、、




securedownload (Custom)




もはや毛深い人間です。



なんてね~。



真相はコチラ ↓




securedownload (1) (Custom)




アシ伸ばして寝てます。



にしても、アシ、伸ばし過ぎではないですか?



エルはよく気持ちよさそうにストレッチして、



そのまま固まって寝てしまうのですが、




2 (Custom)

こんな感じ。



これって、犬あるあるですか?



応援クリックありがとう
にほんブログ村 犬ブログ ブリュッセルグリフォンへ


カテゴリ:日常 | コメント(10) | トラックバック(0) | top↑ |