エルのようす編。

2015.01.29 Thu


こにちわ。エルです



1_20150128193150c5c.jpg



やまたんありがとうぱーてー。



おかーちゃんにつれられて エルもいってきもした。



おかーちゃん まえのひは しんぱいすぎて 
ごじかんしか ねれなかったんだと。



ごじかんて けっこうねてるやんな。



でも いってみたら たのしくて
ずっとへらへらわらってた。



エルもじぶんなりにたのしめたいう てごたえはかんじてる。



2_20150128193151804.jpg



だっこも いっぱいしてもらえて



5_201501281932058d3.jpg



しろいねこの おぼうし かぶたり
(きてーちゃんいうらしいよ。)



3_201501281931524fe.jpg



おねいさんに かわええて いうてもらたり



4_2015012819320477d.jpg



なぜなぜしてもらたり



7_20150128193208523.jpg



たるしゃしんも じょうずにとれたし



6_20150128193207420.jpg



やまたんありがとうも じょうずにいえたとおもす。



おかーちゃんも いいおもいでができたて よろこんでたし



めでたすめでたす。



またみんなであそびたいな。



こんどは ささみをもっとたべたいです。



おわり。







securedownload (1) (Custom)

カタカタカタカタカタカタカタ



ごじだつじ らんぴつらんぶん ごよっしゃください。  エル



応援クリックありがとう
にほんブログ村 犬ブログ ブリュッセルグリフォンへ


カテゴリ:オフ会 | コメント(2) | トラックバック(0) | top↑ |

ありがとうの会。

2015.01.26 Mon

いつもグリフォンオフ会を企画して下さっているyamaさん
グリフォン界のアニキ的存在です。


そんなyamaさん感謝を伝えようということで、
いつもオフ会をお手伝いしているメンバーを中心に声を掛けさせていただき、
サプライズパーティーを開催したのであります。


会場となったのは都内のハウススタジオ。
普段はCMやドラマなどの撮影に使用されていますが、
ジュリママ&パパさんのご好意で快くお貸しいただきました。


ステキなお部屋にみんなキョロキョロ



10917116_478184122319782_9008693546739358120_n (Custom)



ジュリママさんにはお忙しい中ケータリングやドリンクやら、
何やら何までご準備いただいて、感謝感激雨あられっす



3 (Custom)



そしてワンコ用のおやつも~♪
みんなで切ったり茹でたり頑張りました。



2 (Custom)



パティママさんの生ハムマシーンも加わり、大盛況。



1 (Custom)



ワンコたちはてんやわんやならぬワンヤワンヤ(笑)。



4 (Custom)



でもみんなちゃんと順番待ちして、ほんと可愛い







さてさて、知らぬはyamaさん一人なり、の中、
ケーキの登場をもってネタ晴らし



写真では伝わりにくいですが、
本当に本当に大成功だったのです。



5 (Custom)



テッテレ~



そして、もうここからはyamaさんタイム。



みんな言いたくてうずうずしていた「yamaさんありがとう」を
思い切り伝えることができました。



ルルちゃんのお姉ちゃんからはこんな素敵なトロフィーが



7 (Custom)



yamaさんの愛犬、fuji-sunとsunsunにちなんで富士山と太陽。
そしてyamaさんの象徴であるカメラと樽



8 (Custom)



ピッティママさんからはfuji-sunとsunsunの飴細工
食べられるけど可愛くて食べられない~



9 (Custom)



ルルちゃんのお姉ちゃんによるありがとうメダルと、
メッセージアルバムもプレゼント。

アルバムにはライカパパさんのご協力で当日の写真もイン。

ちなみにこのブログ記事の写真はほとんどがライカパパさんによるもの。
ステキでしょう?



そして全員参加の抽選会も♪



000015770575 (Custom)



オフ会でもいつも景品の提供をして下さっている*sanpo*さんから
なんと今回もプレゼントをご用意いただきました。
いつも本当に感謝です。



000015770580 (Custom)



皆さん大喜び♪



そしてみんなyamaさんに家族写真を撮ってもらったり、



10 (Custom)


11 (Custom)



樽写真も撮ってもらったり。


またまた宝物写真をプレゼントしてもらったのでした。



12 (Custom)


ワンヤワンヤ。



13 (Custom)


ワンヤワンヤ。



14 (Custom)


マッタリマッタリ。



15 (Custom)


ワンヤワンヤ。
ん?よく見るとポーチ!(笑)



17 (Custom)


ワンヤワンヤ。


18 (Custom)


ワンヤワンヤ。



笑いあり、ちょっぴり涙あり、
そんなこんなで宴は夜まで続いたのでした。






皆さんに協力していただいたおかげで、大成功のサプライズ。


一言であらわすと、
とっても「あたたかい」パーティーでした。


何より「yamaさんありがとう」を伝えられて良かった。


私たちの頼れるアニキ分として、
これからもよろしくお願いします。


そしてこれからもあたたかい和が日本中に、世界中に広がりますように・・



願ってやみません。







次回、「エルさんの様子」編です。



応援クリックありがとう
にほんブログ村 犬ブログ ブリュッセルグリフォンへ


カテゴリ:オフ会 | コメント(2) | トラックバック(0) | top↑ |

くさつおんせん 散策編

2015.01.14 Wed

草津温泉



宿編に続いて散策編です。



草津に来たらやっぱり湯畑。



1_20150114102503537.jpg



毎年代わり映えしないけど、
やっぱり草津~って感じがしますね。



湯畑から歩いて行けるだんべえ茶寮



2_201501141025043d5.jpg



ワンコOKの喫茶店です。



3_2015011410250625c.jpg



お席はこじんまりだけど、
昔ながらのレトロ感で落ち着きます。



4_2015011410250752d.jpg



コーヒーも1杯ずつ丁寧に入れてくれますヨ。



お隣の座敷は郷土料理のお店になってます。



次回はぜひお食事もしてみたいなぁ♪







そして今回は帰りがてら軽井沢へ寄ってみました



やっぱり軽井沢は街並みがオサレで素敵



ランチはワンコOKのお店キッツビュールを見つけました。



普段あまり目にしないドイツ料理のお店です。



5_20150114102509164.jpg



ドイツ料理と言えばソーセージという固定概念から、
迷わずソーセージランチを注文。



6_2015011410252170b.jpg



ちょうだいちょうだい!とガリガリガリするけど、
実際にはあげても食べない、変なエルさん。



7_20150114102523426.jpg



ストーブの前でずっとヌクヌクしてました。



そしてこの後アウトレットにも行ってみたけど、
結局何も買わず、寒い寒いと言いながらただただ歩き回っただけなのでした・・







そうそう、草津はもちろん雪だらけでしたよ。



でもエルさん雪はね、あんまり好きではないのです。



せっかくだから歩きましたけどね。



ほんの10歩ほど(笑)。



8_201501141025243ce.jpg

ちめたいの~



い~ぬはよ~ろこび♪ に~わか~けまわ、、らない!!



と。 (-∀-`;)



応援クリックありがとう
にほんブログ村 犬ブログ ブリュッセルグリフォンへ


カテゴリ:お出かけ | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑ |

くさつおんせん

2015.01.09 Fri

年末に草津温泉に行って来ました。



今回もエルお気に入りの音雅さんにお世話になりました。



着いた途端に大はしゃぎ。



やっぱりお気に入りのようです。



(動画はほんの一瞬です









IMG_7338 (Custom)




お部屋は落ち着いた和室です。




IMG_7344 (Custom)




エルは和室大好き。



お茶飲んで、温泉まんじゅう食べて、



年末特番を見ながらまったり



温泉はさすがにエル抜きで一人ゆっくり入らせてもらいましたが、



お食事はもちろん一緒です♪



IMG_7346 (Custom)

(こちらは朝食。夕食の写真は撮り忘れました



おまけ:意地悪されてかわいそうなエルさん(笑)↓









次回、散策編です♪




応援クリックありがとう
にほんブログ村 犬ブログ ブリュッセルグリフォンへ



カテゴリ:お出かけ | コメント(4) | トラックバック(0) | top↑ |

2015 HAPPY NEW YEAR !!

2015.01.01 Thu


   nenga (Custom)



あけまして おめでとうございます!
今年も よろしく お願いいたします。



応援クリックありがとう
にほんブログ村 犬ブログ ブリュッセルグリフォンへ




カテゴリ:その他 | コメント(4) | トラックバック(0) | top↑ |